『ラブ&ピースパルファム』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 エクスパンド |
---|
ラブ&ピース パルファム
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中ラブ&ピース パルファムのモニターに当たりました!ラブ&ピース様、モニプラ様ありがとうございます!!早速、使ってみましたーみると紫にピンクのパッケージがかわいい入れ物を見ると激しい感じがするんだけどパウダーはすごい細やかでふわっとフルーティな香りでちびこもイイ香りだ!!と言ったくらい。女くさい濃いイメージがあったんだけどふわっと優しい香りだったよー甘すぎず使いやすい香りですーアッ!少し汗っぽくなったのでそこにぱふっとつけてみたらさらさらっとしてくれます。ピンクのところを時計回りにまわすと粉が出せるようになるのです!ちゃんと終わったらふいておかないとフワフワの粉が飛ぶので注意ですよーこれは一年中いける香りなので一度香りをかいでみてほしいのです!!
さや。 2012-09-14 00:00:00 提供:株式会社 エクスパンド
Tweet |