閉じる

  • ルシードエル
  • イベント
  • ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進✨まとまり・ツヤ効果の持続力アップ♪#質感再整ヘアマスク 25名様プレゼント♪

ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進✨まとまり・ツヤ効果の持続力アップ♪#質感再整ヘアマスク 25名様プレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進✨まとまり・ツヤ効果の持続力アップ♪#質感再整ヘアマスク 25名様プレゼント♪」の画像、株式会社マンダムのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

#質感再整ヘアマスク

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月25日(木)

イベントへのひとことを書く

株式会社マンダムからのメッセージ

 

 

こんにちは。

株式会社マンダムです。

 

 

今回は、
 

#質感再整ヘアマスク 

25名様にプレゼント致します♪

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

 

 

イベント概要

#質感再整ヘアマスクをお試しいただき、

下記についてInstagramへ写真・動画を投稿いただくイベントです。

 (★テキスト冒頭に)ご自身の髪質や悩み(これまで解消出来なかった事等)
 (★テキスト冒頭に)ご利用のきっかけ
商品のテクスチャー、使い心地、続けて使ってみた感想
これまでお使いになっていた商品との比較

 続けて使ってみた感想

 

   動画での投稿大歓迎です! 

 

      綺麗なお写真でのご投稿お待ちしております! 

 


※いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

成分や機能の説明を記載される方が多いですが、これらの内容はメーカー様に
お任せして、あなたの体験や使用感をメインに書いてください!


 

投稿時の注意

投稿する際、使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を保証するような表現は
 お控えいただきますようお願いいたします。
ご自身の感想を投稿してください。説明文をそのままコピーなどはお控えください!
「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。

 

商品について

 

#質感再整ヘアマスク

 

 

 

 

 

商品詳細

 

〇髪質を問わずすべての方におすすめのヘアマスク

〇サロン技術発想の新ヘアケア「酸熱トリートメント」を自宅で取り入れることができ、

日々のケアによって、ハイダメージヘアも扱いやすくスタイリングしやすい髪へ

〇ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され、

指通りの良さやまとまり、ツヤ効果の持続力がアップ

 

 

使用方法

 

① シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませてください。
(目安:セミロングでマスカット大2個分)

② 3分間放置後、ていねいにすすぎ流してください。

③ タオルドライ後、手ぐしを通しながらドライヤーでブローをしてしっかり乾かしてください。

※ ヘアアイロンやコテでスタイリングしながら髪に熱を与えることで酸熱トリートメント成分のヘアケア効果を促進させます。
(ヘアアイロンを使用しなくてもヘアケア効果をえられます)
※ ヘアアイロンやドライヤーで髪に過剰に熱を与えないように注意してご使用ください。

 



 投稿締切日:2023/6/14(水)

 

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #質感再整ヘアマスク #LUCIDOL #ヘアマスク #monipla #lucidol_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

#質感再整ヘアマスク

販売商品 

うねり・広がりを抑え毛先まですとんとまとまる髪に
○髪質を問わずすべての方におすすめのヘアマスク
○サロン技術発想の新ヘアケア「酸熱トリートメント」を自宅で取り入れることができ、日々のケアによって、ハイダメージヘアも扱いやすくスタイリングしやすい髪へ
○ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され、指通りの良さやまとまり、ツヤ効果の持続力がアップ

参加したみんなの投稿

ドライヤーの熱に反応してトリートメント効果を発揮する#質感再整ヘアマスク をお試しさせて頂きました。 沖縄の強い日差しにも負けないように 毎日たっぷり塗りこんだよ笑 昔は髪色にこだわってたけど 年齢を重ねる毎に艶にこだわるようになった。 特に産後や授乳期はパサつきやすかったし この夏はしっかりケアしたよ。 . #PR #マンダム #質感再整ヘアマスク #LUCIDOL #ヘアマスク #monipla #lucidol_fan 2023/09/06

✎︎______________ 質感再整ヘアマスク 30代になると髪まで水分が なくなってケアが大変になってきた😇 こちらはマンダムさんの ヘアケア商品なので超期待!! 使い方は簡単でした。 シャンプー後適量を髪に揉み込み 3分ほど置いてゆすぐだけ😀 これのすごいところは ドライヤーやコテやアイロンをすることで 酸熱トリートメント成分のヘアケア効果を促進すること! 毎日アイロン使う私にとっては もってこいな商品でした😭💕 #PR #マンダム #質感再整ヘアマスク #LUCIDOL #ヘアマスク #monipla #lucidol_fan 2023/08/11

質感再整ヘアマスク o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 サロン技術発想の新ヘアケア【酸熱トリートメント】が自宅で出来て、ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進。指通りの良さやまとまり、ツヤ効果の持続力をアップしてくれるヘアマスク˚✩* こんな効果があるなら、試してみたいと思いませんか😆 実は私の髪の毛… 乾燥しがちでパサパサ、傷んでいるので広がりやすくて困っていました。 このトリートメントは、とろっとしたテクスチャーで髪の毛にとってもなじませやすいです。 とぅるんとする感じが好き! 香りは甘さと爽やかさがちょうど良くていい香り。 ドライヤーの熱でとても好みの仕上がりになりました。定期的に使用していきたい商品の1つです。 ・ ・ ・ #PR #マンダム #質感再整ヘアマスク #LUCIDOL #ヘアマスク #monipla #lucidol_fan 2023/06/28

すべて見る

企業紹介

株式会社マンダム

ルシードエル(LUCID-L)は、サロン発のヘアトレンド・技術も、日常的な髪のお悩み事も、魅力的・簡単・安心な提案であなたらしい髪が自由に楽しめるヘアビューティコスメブランドです。
確かな技術力で髪のお悩みを解決し、美しい髪へ導きます。

ヘアケア・スタイリング・ヘアカラーなど多彩などアイテムを取り扱っており、その中でも好評頂いているのがアルガンオイルシリーズです。

ぜひ、この機会にお試しください。

  • ルシードエル
  • イベント
  • ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進✨まとまり・ツヤ効果の持続力アップ♪#質感再整ヘアマスク 25名様プレゼント♪
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む