『ルネールのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ルネール |
---|
>
蜂の子美容液「ハニードロップ」2個目レビュー
蜂の子美容液です「ハニードロップ」です。モニターのお試しはパウチ2個でしたから今日はその2個目を使いました。ルネールのファンサイトファンサイト参加中なめらかにお肌に入りこむんです。2mlでも広がりが断然違うんでのびやかでマッサージしながら肌にのせていくとモチモチになるんですね。お試しは2回分でしたがこれは満足なお試しでした。「蜂の子美容液」は『低分子イタリア蜜蜂の子』を使って作られています。その働きはエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」の働きで年齢肌に効果的にはハリとつやに効果的です。これからのお肌作りに欠かせないですね。タグ:ハニードロップ美容液 蜂の子美容液
【モニター、お試しの最新記事】
蜂の子ハニードロップ美容液レビュー
家族で使えるゲルクリーム「水の彩」を使っ..
ラウラの美容液をモニターしました
1日5分のころころストレッチで背中の凝り..
『MDポーサイン100』セレブサプリ ←..
「満寿のしずく」青パパイヤ円熟発酵をモニ..
美しい素肌…
salam 2014-06-07 00:00:00 提供:株式会社ルネール
Tweet |
美しくありたいと思う全てのかたのために・・・
様々な方にとって、美しいの形が異なります。
美しくありたいと考える全ての方のために、少しでも力になりたい・・・
私たちルネールは美しくなるための製品をお届けします。