『海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー) |
---|
幼い頃、ボタンを集めるのが好きで、ボタンを並べては自分なりの種類別をしていました。
動物系
乗り物系
植物系
綺麗系
木製系
それらを眺め、
うふふふ~(●´ω`●)ゞ
と思うだけなのですが、
私の宝物でした。
それは10年近く私の趣味だったのでかなりのものがあるのですが、
成長するに連れて、
刺繍糸やフェルトなど対象になる物は変わりましたが、
色を揃え眺めて楽しむのは変わらずでした。
10年前、田舎から上京し、そのとき、一部のボタンと刺繍糸も持ってきました。
ぐちゃぐちゃになっていますが、これが私の刺繍糸(*´σー`)
13年ほど前に、お土産で貰ったお菓子の缶に入れているんです。
時間があるときに、こうやって好きな花を刺繍したりします。
これはアネモネやブルースター
これは作成途中です。
刺繍って時間をかけて作られるので、作った人の思いを感じるんです。
綺麗にしたい、楽しくしたい、そんな気持ちの強さがギュッと凝縮されているようです。
私の刺繍はちょっと心が乱れているかも(*^.^*)
☆リピート企画☆ DANI 選べる香り♪ バーソープ 各4名(20名)
tikuwa 2011-09-16 14:34:00 提供:海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)
Tweet |
海外のナチュラル&オーガニックコスメをセレクトしたLuxe Nature(リュクスネイチャー)は50ブランド1000アイテムの品ぞろえ。
ヘアケア・ボディケアを中心に更にスキンケアやバスタイムまで幅広く使えるアイテムがそろっています。
扱っている商品はすべてナチュラル&オーガニック。
小さなお子様だけでなく赤ちゃんにもつかえる商品も。
ナチュラル・オーガニックの心地よさ、フレッシュな使用感をぜひお試しください!!