閉じる

『株式会社アンドビー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社アンドビー 株式会社アンドビー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う~MAヘアオイルを30名様に♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う~MAヘアオイル♪

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月10日(水)

株式会社アンドビーからのメッセージ

モニプラの皆様、こんにちは。
株式会社アンドビーです。
■アンドビーMAシリーズ公式HP

https://www.andbh-ma.com/ 公式インスタグラムフォローで当選率UP! 公式インスタグラムはこちらへ   髪に優しい、ALL天然成分 MAヘアオイルのモニターを 30名様募集いたします     MAヘアオイル モニプラキャンペーン (2プッシュ❣で  しっとり感、ツヤ、まとまり感UP   この機会にぜひ使っていただき 素敵なご感想をお願いいたします。   少ない量でよく伸び持ちが良い     ■ ブローとの相性◎ MAヘアオイルは、スタイリングの仕上げとして髪に塗布するものが多いですが、エムエーヘアオイルはブローとの相性が良く、自宅でサロンの仕上がりを体感していただくことができます。 ・ハンドブロー前に ・ヘアアイロン前に ・透け感前髪をつくるときに ・外ハネスタイルにも ・マッシュヘアのツヤ出しにも ・洗い流さないトリートメント   として ​ 重すぎず、 自然なツヤとまとまりが叶うヘアオイルです。         サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う ハンドブローの ためのヘアオイル   私たちがこだわって使用している自然のオイルは、ヒトと皮脂・脂肪の構成が似ていることから、肌なじみが良く、安心安全に使用していただける馬油です。私たちは昔から愛されて使用されてきたこの馬油を、信頼のある牧場と直接取引を行うことで、厳選された原料だけで製造することができ、また酸化を防ぐための冷凍保存製法を活用するなど、その製造工程にも徹底的にこだわっております。   新商品のエムエーヘアオイルは、そんな馬油中でも、さらに浸透しやすい液状馬油を使用、加えて 天然のオレンジ油・植物由来のホホバオイル・シアバターと、天然成分、自然の力にこだわった配合にすることで、敏感肌にもお子さまにも安心してご使用いただけるヘアオイルをお届けすることができることとなりました。     MAヘアオイル 商品名:エムエー ヘアオイル 内容量:75ml 販売価格:2,900円(税抜)     使い方はとても簡単!           こだわりの成分と製造方法で天然なのに 酸化臭がしにくい 拘り原料&酸化しにくい製造工程により、天然成分のみなのに、 酸化しにくい為、臭いが出にくい
  髪だけでなく 全身に使える シャワー後に、頭皮や体の保湿にお使いいただける *セットの際の頭皮ケアはお勧めしていません。   MAヘアオイルに含まれる4つの成分 馬油 熊本産の馬油の中でも、全体の20%しかとれない貴重な上澄み馬油を主原料に使用。馬油は人間の皮脂構造に似ており、浸透力が高い為、髪や肌に浸透して保湿を行い、ダメージから守ってくれる。 シアバター 上質な液状のシアバターは保湿を行い、特に紫外線や外気の汚れ、また、毎日のブローのダメージから、髪を守ってくれる       ホホバオイル 保湿した髪をコーティングし、髪を守ってくれる     オレンジ精油 オレンジの香りがほのかに髪を包みこむ       About bayu(馬油) 古来から 愛用されてきたもの ずっと使われてきたものには、理由があります。その長く使われてきた歴史そのものが、本物の品質の証だといえます。馬油は、そのルーツである中国では4000年の歴史があり、400年ほど前に日本に伝わりました。古来からやけどやケガにつける民間薬として使われてきました。         馬油:原料について 地元の熊本で馬肉専門牧場をもつメーカーと独自契約。つねに新鮮で質の高い馬脂を仕入れることはもちろんのこと、馬脂の中でも脂質がとても良い脂のみを厳選。もともとは食用として厳しい管理の中で飼育されているものを原料にしています。牧場からの素材をそのまま自分たちの手で原料加工から行うので、本物のものづくりが実現できています。         品質管理 素材そのものを原料への加工製造から製品化まで、一貫した体制で行っています。防腐剤フリーの高度な製品の製造が可能なレベルのクリーンルーム、微生物汚染を防ぐための産業用空気清浄機を備えた最新の工場施設を整えています。さらに人の目や嗅覚による厳しいチェック体制によって、高品質の製品づくりを実現しています。     MAヘアオイル モニプラキャンペーン (2プッシュ♪で春に向けて乾燥しらずに、プルプル潤いになっていきましょう!     広がりやすい方、クセがある方、ダメージしてる方が使うと相性もとてもいいですよ       MAヘアオイルいかがでしょうか?   ※顔出しOKな方優先させていただきます。   お使いいただいた後はInstagramでご感想をお聞かせください! ※長期モニターを募集します。 ※公式インスタグラムフォローで当選率UP! @andbh_ma_official 公式インスタグラム ※動画投稿可能な方も大歓迎です!            

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う~MAヘアオイル♪

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う

ハンドブローの
ためのヘアオイル

エムエーヘアオイルはベースには馬油を使用しております。馬油は、ヒトと皮脂や脂肪の構成が似ていることから肌なじみが大変良く、その馬油をさらに液状にすることで、髪の表面に膜をはるだけでなく浸透力の高いヘアオイルが実現しました。
加えて、植物由来のホホバオイル・シアバター・天然のオレンジオイルと、自然の力にこだわったことで 敏感肌の方、お子さまにも安心してご使用いただける髪に優しいヘアオイルとなっております。

参加したみんなの投稿

⭐️ @andbh_ma_official 様の エムエーヘアオイルを使ってから一週間✨ ハンドブローでしっとりまとまるヘアオイル♬  ・ハンドブロー前に ・ヘアアイロン前に ・透け感前髪をつくるときに ・外ハネスタイルにも ・マッシュヘアのツヤ出しにも ・洗い流さないトリートメント  エムエーヘアオイルはベースには 馬油が配合されています💕 馬油は、ヒトと皮脂や脂肪の構成が 似ていることから肌なじみが大変良く、 その馬油をさらに液状にすることで、 髪の表面に膜をはるだけでなく 浸透力の高いヘアオイルとなっています👍 私のロングヘアも、このとおり💖✨ 痛んで広がるのが悩みだった髪の毛が うるおってまとまりの良い髪に♬ #andbh #MAヘアオイル #andbh_ma_official #Ma馬油 #monipla #ma_fan 2021/04/20

MA✰ヘアオイル お風呂上がりや、清潔な地肌や髪に適量をなじませます🌿 頭皮も柔らかくなり、髪もまとまり艶が出ます🍀 朝起きても寝癖もほとんどありませんでした🌈 リピしてます👍🍀🍀 #andbh #MAヘアオイル #andbh_ma_official #Ma馬油 #monipla #ma_fan 2021/04/16

⭐️ @andbh_ma_official 様の エムエーヘアオイルを使ってみました✨ サロン帰りの仕上がりが自宅で叶う ハンドブローのためのヘアオイル♬  ・ハンドブロー前に ・ヘアアイロン前に ・透け感前髪をつくるときに ・外ハネスタイルにも ・マッシュヘアのツヤ出しにも ・洗い流さないトリートメント  エムエーヘアオイルはベースには 馬油が配合されています💕 馬油は、ヒトと皮脂や脂肪の構成が 似ていることから肌なじみが大変良く、 その馬油をさらに液状にすることで、 髪の表面に膜をはるだけでなく 浸透力の高いヘアオイルとなっています👍  🎀使用した感想🎀 ワンプッシュでロングヘアの毛先全体に馴染ませられます。とてもしっとり、傷んだ髪がまとまり扱いやすい髪に✨ #andbh #MAヘアオイル #andbh_ma_official #Ma馬油 #monipla #ma_fan 2021/04/13

すべて見る

企業紹介

株式会社アンドビー

- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。

我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。

- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。

不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。

- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。

最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む