閉じる

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを20名様に♪

『株式会社アンドビー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社アンドビー 株式会社アンドビー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

5日前!

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを20名様に♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ソエラのスキンケア

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月20日(火)

株式会社アンドビーからのメッセージ

モニプラの皆様、こんにちは。
株式会社アンドビーです。
■ソエラのスキンケア公式HP
https://soelaskincare.jp/ 公式インスタグラムはこちらへ   そっと、肌に寄りそう ソエラのスキンケアモニターを 20名様募集いたします   ソエラのスキンケア モニプラキャンペーン   きれいが生まれる力に寄りそう。
ソエラのこだわりについてご紹介します。   この機会にぜひ使っていただき 素敵なご感想をお願いいたします。     ほしいのは、ふっくらとハリのある潤いに満ちた肌。
ソエラは、赤ちゃんの肌では豊富に作られているのに、
25歳を過ぎると生成されにくくなるといわれる
「ベビーコラーゲン」に注目しました。
それは、肌の若さの維持に深く関係しているコラーゲンです。     ベビーコラーゲンが生成される肌環境にするために、
ソエラがたどり着いたのは、「卵殻膜エキス」です。
卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜で、
ベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがあります。
そのエキスを、全品に配合しました。       化粧水をつける前のお手入れが、美肌づくりの鍵をにぎる。
そう考えるソエラは、スキンケアの基礎となる2つのアイテムをお届けしています。
化粧水や保湿クリームなどは、これまで通り、お気に入りのブランドや、
あなたの肌の悩みに合わせてお使いください。   ソエラ モニプラキャンペーン お手入れを基礎から変える2ステップで、 スキンケア選びに迷わない肌へ。 ソエラのスキンケアを20名様に♪)  

 ~ソエラのスキンケアを使ってみませんか~   ※顔出しOKな方を優先させていただきます。 お使いいただいた後はInstagramにご感想をお聞かせください! ※長期モニター可能な方(2回投稿)を優先させていただきます。 @andbh1 公式インスタグラム HOMEPAGE ホームページ ※動画投稿可能な方も大歓迎です!    

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ソエラのスキンケア

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

もっと良いものに出会えれば、
きっと、もっときれいになれる。
そう思い、新しい化粧品を手にする。
でも、しっくりこない。
多くの女性たちが、
スキンケアに迷い続けています。
その迷いに寄りそい、応えるために
ソエラは生まれました。

参加したみんなの投稿

ソエラ様の スキンケアセットです😊❤️ ・ ・ 【ずっとそばにいる、 大切な人のように。 そっと、肌に寄り添い続ける】 ・ ・ ソエラ様の言葉です☺️✨ ・ ・ 歳を重ねるごとに 肌の変化を感じる日々。 ・  ・ ソエラ様のスキンケアは 美容西文をたっぷりと含む、卵殻膜エキスで年齢を重ねても、 イキイキとしたお肌に導いてくれるアイテムです😊❤️ ・ ・ 【クレンジングジェル】  メイクも落とす洗顔料です☺️ ・ ・ 特徴は ●電解水で肌に優しくオフ ●角質、毛穴汚れも同時にケア ●しっとり潤う ●ローズマリーの心地よい香り ・ です🎶🎶 ・ ・ 実際に使ってみましたが、 まずはローズマリーの香りに癒やされました😌❤️ ・ ・ そして肌につけて落としていくと、 乾燥しがちなお肌がしっとりとして、 荒い上がりがつっぱることもありませんでした☺️✨ ・ ・ また強くこすることなく、 メイクもきれいに落とせるのは嬉しい❤️✨ ・ ・ 次に 【ビフォアエッセンス】  真っ先に整える美容液です😊✨ ・ ・ 特徴は ●卵殻膜エキス95%配合 ●肌の浸透力アップ ●ラベンダーの香り ・ です🎶🎉 ・ ・ 洗顔直後につける美容液で、 すっと浸透させて、ふっくら肌へと導いてくれるんです😊❤️ ・ ・ 実際に使ってみると、 さっぱりというよりも しっとりタイプのもので、 肌に乗せると、浮くことなく、 すっと肌に入っていきました😌‼️ ・ ・ 肌荒れしていると、 化粧水の浸透が悪いのが悩みでしたが、 すっと馴染む様子が心地よかったです✨🎶 ・ ・ 2つのアイテムで肌環境をしっかりと整えてから、 手持ちの化粧水やクリームで 肌ケアをしていきます😊🎉 ・ ・ 使うたびに香りに癒やされて、 そして肌が生まれ変わる、 もっちりと透き通るお肌に変化していくのが とても心地よかったです😌❤️ ・ ・ ぜひ皆さんも ソエラ様のアイテムで、 赤ちゃん肌のように、 もっちりとハリのあるお肌を目指してみませんか😊🎶 ・ ・ #andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan #ichiritsukou当選報告2021 2021/08/24

ソエラ様の スキンケアセットです😊✨ ・ ・ 30代前半のお肌は、 年々衰えを感じ、 無理をすると一気に肌に出るなと思います。 ・ ・ 25歳を曲がり角に ベビーコラーゲンという成分が 生成されにくくなり、 お肌のハリやふっくら感が無くなるようです😭 ・ ・ そんなベビーコラーゲンに着目したのが、 ソエラのアイテム❤️✨❤️ ・ ・ 卵殻膜の力で大人のお肌を、 赤ちゃんのお肌のように、 ふっくらもっちりとさせてくれます☺️🎶 ・ ・ 今回使ったのは ●クレンジングジェル ●ビフォアエッセンス(美容液) です✨ ・ ・ このアイテムは、 化粧水をつける前のスキンケアで、 透き通る美しいお肌を目指します❤️✨ ・ ・ 化粧水なども大切ですが、 肌の汚れやメイクをしっかりと落とすのが 大切なんだと最近身にしみて感じているので、 ソエラ様のアイテムでケアできるのは嬉しい☺️🎶 ・ ・ 赤ちゃん肌目指して いきいきとしたお肌を手に入れるためにも ソエラ様のアイテム チェックしてみませんか😊✨ ・ ・ #andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan #ichiritsukou当選報告2021 2021/08/24

SOELAのクレンジングと美容液を2週間ほど使った感想です✨ ソエラは、赤ちゃんの肌では豊富に作られているのに、25歳を過ぎると生成されにくくなるといわれる「ベビーコラーゲン」に注目。 ベビーコラーゲンは、肌の若さの維持に深く関係しているコラーゲンです。 ベビーコラーゲンが生成される肌環境にするために、ソエラがたどり着いたのは、「卵殻膜エキス」✨ 卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜で、 ベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがあるのだそうです。 ソエラの商品にはそのエキスが配合されています🌿 まずはクレンジング☺️ 主原料は電解水でできており、肌に負担をかけることなく、メイクも汚れも浮かせてすっきり落とすことができます。 卵殻膜を高配合しており、ベビーコラーゲンが生成される肌循環をサポートしてくれます。 又、フルーツ酸、アンティチョーク葉エキスが入っており、角質ケア、毛穴ケアもこれ一本でできるんです😊👍 ジェルタイプで、くるくると肌に馴染ませるとメイクが浮き上がり、キレイに落とすことができました。 優しい洗い心地ですが、小鼻の皮脂汚れや古い角質もきちんとオフ出来ました😊✨ 洗い上がりは突っ張ったりせず、しっとりした印象です。 優しく洗い上げることができるので嬉しい💕 使い続けるうちに肌が滑らかになった気がします🎵 美容液は、クレンジングの後すぐに使用できるブースター美容液です。 卵殻膜を95%高配合しており、ベビーコラーゲンが生成される肌循環をサポートしてくれます。 また、スクワラン、システインを配合しており、透明感や保湿をサポートしてくれます。 少しとろみがあるテクスチャーで、するするーっと肌にのびます。天然精油ラベンダーの安らぐ香りが心地良いです♪ 保湿力が高く、つけたあとはしっとりとお肌が潤います。 このあとに使う化粧水の入り方も良くなったような気がします。  いつもより肌がモチモチになりました! 化粧のりもよく、乾燥を感じなくなりました。 卵殻膜配合なので、しっかりお肌の保水をしてくれてるのかなと思います☺️💓 使い続けるほどお肌の調子がいいのでこれからも愛用したいです💓 #andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan 2021/08/19

すべて見る

企業紹介

株式会社アンドビー

- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。

我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。

- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。

不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。

- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。

最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを20名様に♪
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む