閉じる

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを5名様に♪

『株式会社アンドビー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社アンドビー 株式会社アンドビー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

GR株式会社

30

5日前!

プレゼント

【ひんやり感UP】だらだら顔汗を抑えサラサラ快適の制汗デオミスト

もっと見る

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

5日前!

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを5名様に♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ソエラのスキンケア

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月19日(火)

株式会社アンドビーからのメッセージ

モニプラの皆様、こんにちは。
株式会社アンドビーです。
■ソエラのスキンケア公式HP
https://soelaskincare.jp/ 公式インスタグラムはこちらへ   そっと、肌に寄りそう ソエラのスキンケアモニターを 5名様募集いたします   ソエラのスキンケア モニプラキャンペーン   きれいが生まれる力に寄りそう。
ソエラのこだわりについてご紹介します。   この機会にぜひ使っていただき 素敵なご感想をお願いいたします。     ほしいのは、ふっくらとハリのある潤いに満ちた肌。
ソエラは、赤ちゃんの肌では豊富に作られているのに、
25歳を過ぎると生成されにくくなるといわれる
「ベビーコラーゲン」に注目しました。
それは、肌の若さの維持に深く関係しているコラーゲンです。     ベビーコラーゲンが生成される肌環境にするために、
ソエラがたどり着いたのは、「卵殻膜エキス」です。
卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜で、
ベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがあります。
そのエキスを、全品に配合しました。       化粧水をつける前のお手入れが、美肌づくりの鍵をにぎる。
そう考えるソエラは、スキンケアの基礎となる2つのアイテムをお届けしています。
化粧水や保湿クリームなどは、これまで通り、お気に入りのブランドや、
あなたの肌の悩みに合わせてお使いください。   ソエラ モニプラキャンペーン お手入れを基礎から変える2ステップで、 スキンケア選びに迷わない肌へ。 ソエラのスキンケアを5名様に♪)  

 ~ソエラのスキンケアを使ってみませんか~   ※顔出しOKな方を優先させていただきます。 お使いいただいた後はInstagramにご感想をお聞かせください! ※長期モニター可能な方(2回投稿)を優先させていただきます。 @andbh1 公式インスタグラム HOMEPAGE ホームページ ※動画投稿可能な方も大歓迎です!    

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ソエラのスキンケア

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

もっと良いものに出会えれば、
きっと、もっときれいになれる。
そう思い、新しい化粧品を手にする。
でも、しっくりこない。
多くの女性たちが、
スキンケアに迷い続けています。
その迷いに寄りそい、応えるために
ソエラは生まれました。

参加したみんなの投稿

#andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan 二回目のご報告させていただきます❤️ 本音を申しますと、クレンジングのマリーローズの香りと美容液のラベンダーの香りがちょっと苦手でした🥺 アンドビーさん、ごめんなさい🙏 弁解する訳ではありませんが、使い続けると不思議なもので、むしろ使うのが楽しみになって快感💓💓💓 クレンジングとしてよりは洗顔料として使うことが多いのですが、泡立たない、濡れた手でも使える点は便利です👍 sakurakoは色白だけは褒められるけれど、肌質はそれほど評価されて来なかった気がしていました。でも、使い続けて毛穴が引き締まり、肌の頬のざらつきがなくなりました。 綺麗になりたいと思いつつも、根がぐうたらなsakurakoのためのようなシンプルステップ♪♪楽してキレイになれる優れものです🍀 2021/11/03

美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合の 【ソエラのスキンケア】を使い続けてプルプル🎵 肌活に夢中な私のおススメの1つ‼︎ 🥚卵殻膜エキス配合の 【ソエラのスキンケア】✨です。 赤ちゃん肌👶のようなふっくらしたハリのある肌は永遠の憧れですよね💕 この赤ちゃん肌に豊富に含まれる「ベビーコラーゲン👶」に着目しています🎵 肌の若さの維持に深く関係しているコラーゲン👈 【ソエラのスキンケア】✨で肌環境を整えて 「ベビーコラーゲン👶」を生成をサポート出来る肌作りをしませんか? 【ソエラ クレンジングジェル】 肌に負担をかける事なくメイクも汚れも浮かせてスッキリ落とすクレンジングジェル。 スッキリとしたローズマリーの香り✨🎶 【ソエラ ビフォアエッセンス】 洗顔直後のまっさらな肌になじませて 「ベビーコラーゲン👶」が生成される肌環境をサポートしてくれます。 癒されるラベンダーの香り✨🎶 最近は、肌の潤いが満ちているのが分かります🥰 ついつい触りたくなる肌になっているのが嬉しい😆✌️ しっかり【ソエラのスキンケア】✨を続けていきます💕 こちらの商品が気になる方⬇️ https://soelaskincare.jp/ #andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan 2021/11/01

#andbh1 #ソエラ #アンドビー #卵殻膜エキス #ベビーコラーゲン #そっと肌に寄りそう #monipla #ma_fan 2回目の投稿です。 クレンジングは1日おき夜に、導入美容液は毎日朝晩使ってます。 肌トラブルなし。 クレンジングは日によっては、ポロポロしすぎないように、要するにこすりすぎないよう気をつけてます。触りすぎは禁物。たるみや乾燥の原因になるので。 導入美容液は次に付ける化粧水やクリームをよりフィットさせてくれる気がしています。 引き続き使います♪ ありがとうございました。 あと1か月で57歳のわっちでした。 2021/11/01

すべて見る

企業紹介

株式会社アンドビー

- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。

我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。

- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。

不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。

- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。

最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを5名様に♪
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む