『株式会社アンドビー』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社アンドビー |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
5名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月16日(火) |
地肌と髪に浸透しやすい液状の馬油は、ヒトと皮脂・脂肪構成が似ている為、髪や肌への浸透性に優れ、敏感肌の方や、お子様も安心してお使い頂けます。
@andbh_ma_official シャンプー&トリートメント♡ 独自の馬油とアミノ酸配合でしっとり✨ 泡立ちも泡切れも良くて柑橘系の香りも良くて💓💓💓 家族で愛用中🥰 12/31 まで エムエークリスマスフォトコン開催中🎄 皆さんの素敵なphoto見るのも楽しみのひとつ🙊💕 #ハッピーエムエーマス #エムエー #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan #シャントリ#サラサラヘアー #ロングヘア#美容#美容好き#fashion#beauty#ヘアケア#ヘアケア用品 #ヘアケアグッズ #ストレートヘア#hair#アラフォーヘア 2021/12/05
Tweet |
【経過報告】 使ってみてます! まずね… 馬油がシャンプーに? ベタつかない?な疑問は… ベタつかなかったです👌 手にだした感じは オイルみたいな感じ😲 でも、すぐに泡立ちすっきり 洗えました💓 トリートメントもしっとり 指通りよくなります✨ 香りは柑橘系な感じで さわやか♡ 保湿されてる感があるから まだまだ使っていったら 私のパサパサが、もっとしっとり するかも? これからが楽しみです✨ #オシャレ馬油#バスタイム #バスタイム美容 #ヘアケア用品 #キューティクルケア #親子で使えるシャンプー #MAシャンプー#MAトリートメント #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan 2021/12/04
Tweet |
・ ・ 𝖬𝖺 @andbh_ma_official のシャンプー・トリートメントを 使いはじめてから𝟤週間と少し経ちましたᐝ 前に𝗉𝗈𝗌𝗍した時に言ってた、 シャンプーの際のきしみや絡まりは 使いはじめからどんどん落ち着いてきて ここ数日では、あと少しあるかな?って くらいで気にならなくなってきました♡ˊ˗ 気になってた髪の硬さも気にならないし しっとりとした洗い上がりです𖠿ᐝ 洗い上がりももちろん好きだけど、 なによりトリートメントのヌメヌメ感が あまりなくて扱いやすい点もお気に入り𓏡𓏊 いつまで流さなあかん?ってくらい ヌメヌメするのあるし、伸ばした手のひらの ぬめりも苦手だからほんとに嬉しい◡̈⃝← 乾かした後の指通りがほんっとよくて、 サラサラ具合がやみつきです♡ˊ˗ 月𝟣のカラーでブリーチも何回もしてるし、 ハイライトもあるし…でパサつきも悩んでるけど、 長く使えば使うほど分かる良さって素敵だなᐝ って思いながら、髪の毛乾かしてます。笑 まだ使って𝟤週間ほどだけど、 シャンプー半分くらい減ったかな? なくなる頃の髪の毛が楽しみ𓅯☘︎ ふわっと香る柑橘系の香りも◎ˊ˗ しつこくない爽やかな感じです♡ 独自配合のアミノ酸と馬油で、 こどもも使える、シャンプー・トリートメント𓏡𓏊 (でも我が家はわたしが独り占め。笑) - - - - - - - - - - 𝖬𝖺 @andbh_ma_official シャンプー 𝟥𝟢𝟢𝗆𝗅 ¥𝟥,𝟢𝟪𝟢 トリートメント 𝟤𝟧𝟢𝗆𝗅 ¥𝟥,𝟢𝟪𝟢 - - - - - - - - - - #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan #シャンプー #トリートメント #美容好きな人と繋がりたい #pr #美髪 #美髪ケア 2021/12/05
Tweet |
- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。
我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。
- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。
不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。
- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。
最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。