閉じる

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【運命のシャンプーに出会っちゃったかも】髪にお悩みの方におすすめできるエムエーのシャンプーとトリートメントを5名様に♡

『株式会社アンドビー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社アンドビー 株式会社アンドビー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【運命のシャンプーに出会っちゃったかも】髪にお悩みの方におすすめできるエムエーのシャンプーとトリートメントを5名様に♡

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

洗浄しながら保湿するエムエーのシャンプーとトリート

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月21日(火)

株式会社アンドビーからのメッセージ

いつもありがとうございます! コスメ好きのみなさん
株式会社アンドビーと申します。
弊社のキャンペーン企画にご興味頂きありがとうございます。   ■アンドビーMAシリーズ公式HP

公式HPへこちらへ 公式インスタグラムはこちらへ   運命のシャンプーに 出会っちゃったかも   0代〜20代前半はね、
毎日アイロンしてコテ使って
整髪料つけてガチガチ固めたり
月1カラーしたりパーマかけたり
シャンプーもこだわりなくて
とりあえず良い匂いがするもの!!
って感じで選んでた
   産後から髪質気になるようになり
シャンプー変えたりヘアオイルを
あれこれ使っても続かなくて。
洗っても痒みがでたりベタ付いたり
髪の痛みもだけど頭皮の悩みも増え
良いシャンプーないかなーって
ずっと思ってた所の出会い‥       ナチュラルなものだからこそ、洗うときも丁寧に あなたの髪本来の ツヤと質感を取り戻して​いきましょう。     5名様募集いたします   公式インスタグラムフォローで当選率UP!   公式インスタグラムはこちらへ     エムエーシャンプー&トリートメント モニプラ キャンペーン   この機会にぜひ使っていただき 素敵なご感想をお願いいたします。           エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ           アミノ酸系シャンプー
馬油の力で地肌の酸化を防ぐトリートメント       ベビーシャンプーや敏感肌用に使用される
アミノ酸系の洗浄剤が、乾燥や紫外線、
カラーリングで傷んだ髪を優しく洗いあげ、
キューティクルを整え、髪にツヤと潤いを与えてくれます♡     エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ       ベビーシャンプーや敏感肌用に使用される アミノ酸系の洗浄剤が、乾燥や紫外線、 カラーリングで傷んだ髪を優しく洗いあげ、 キューティクルを整え、髪にツヤと潤いを与えます。           洗浄成分は主に植物由来のものを使用 お子さまにも安心!   お子さまにも安心してお使いいただけるほど、 髪と地肌に優しい。   独自配合のアミノ酸と​馬油 独自配合のアミノ酸と馬油が水分バランスなどを 整えて強く滑らかな髪へ導き、 しっかり保湿します。       エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ           (Maシャンプー)(Maトリートメント)   エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ     自然のチカラで健やかに、輝く肌へ エムエー 美容保湿クリームには、たった2つの自然由来成分しか配合しておりません。 なぜなら、カラダに負担をかける成分を使いたくなかったから。 ヒトに近い皮脂成分をできるだけそのまま肌に届ける、そのことに徹したカラダ全部にお使い頂ける美容保湿クリームです。 原料を農場から直接仕入れ、製造工程にこだわりました。
●厳選された原料のみを使用
●作業時間短縮による酸化防止
●特別製法により馬油特有のにおいを軽減
  About bayu(馬油) 古来から 愛用されてきたもの ずっと使われてきたものには、理由があります。その長く使われてきた歴史そのものが、本物の品質の証だといえます。馬油は、そのルーツである中国では4000年の歴史があり、400年ほど前に日本に伝わりました。古来からやけどやケガにつける民間薬として使われてきました。         馬油:原料について 地元の熊本で馬肉専門牧場をもつメーカーと独自契約。つねに新鮮で質の高い馬脂を仕入れることはもちろんのこと、馬脂の中でも脂質がとても良い脂のみを厳選。もともとは食用として厳しい管理の中で飼育されているものを原料にしています。牧場からの素材をそのまま自分たちの手で原料加工から行うので、本物のものづくりが実現できています。         品質管理 素材そのものを原料への加工製造から製品化まで、一貫した体制で行っています。防腐剤フリーの高度な製品の製造が可能なレベルのクリーンルーム、微生物汚染を防ぐための産業用空気清浄機を備えた最新の工場施設を整えています。さらに人の目や嗅覚による厳しいチェック体制によって、高品質の製品づくりを実現しています。       エムエーシャンプー&トリートメント モニプラキャンペーン     エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ       エムエーシャンプー&トリートメントの 詳細説明はこちらへ   ※顔出しOKな方や使用後のヘアスタイルを披露してくださる方優先させていただきます。 ※一言や意気込みをぜひ表現してください。 お使いいただいた後はInstagramにご感想をお聞かせください! たくさんのご応募をお待ちしております。 ※動画投稿可能な方も大歓迎です! ※長期モニターを募集します。(2回投稿可能な方) ※インスタフォローもよろしくお願いします。 公式インスタグラムフォローで当選率UP!   公式インスタグラムはこちらへ                

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

洗浄しながら保湿するエムエーのシャンプーとトリート

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

地肌と髪に浸透しやすい液状の馬油は、ヒトと皮脂・脂肪構成が似ている為、髪や肌への浸透性に優れ、敏感肌の方や、お子様も安心してお使い頂けます。

参加したみんなの投稿

以前も𝚄𝙿した大好きな𝑀𝐴シャンプー🧴 @andbh_ma_official 使い始めて2週間以上♡︎♡︎ ほんと運命のシャンプーに出会いました! 子供にも安心して使えるシャンプー。 蜂蜜🍯みたいなテクスチャと 仕上がりのボリュームが𝚄𝙿する感じが大好き!! 今の残量が半分くらいだから1か月 だいたい1本くらいかな?って感じ。 これからもずっとMAシャンプーを 使っていきたい❤️ この良さが色んな方に伝わりますように𓈒𓂂𓏸 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  ꨄ𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan 2022/01/09

*⋆✈ Ma(エムエー) @andbh_ma_official エムエーシャンプー&トリートメント (Ma シャントリ) ●キューティクルを守りながら洗浄する アミノ酸系のノンシリコンシャンプー →地肌・髪に浸透しやすい馬油配合 敏感肌や小さなお子さまにも使用できます →乾燥・紫外線・カラーリングなどで傷んだ髪を優しく洗ってキューティクルを整えてくれます うっすら黄色のとろっとしたテクスチャーで使い慣れてくるととても泡立ちが良い 使いはじめは、泡が立ちにくく、すこーしキシキシして指に髪がひっかかるかな? ●内側から保湿しキューティクルを剥がれにくくする地肌に優しいツヤ系のトリートメント →馬油配合のほか、抗酸化作用のあるソメイヨシノ葉のエキス配合で地肌の酸化を防いでくれます 髪に馴染ませやすく、しっとり・なめらかな使い心地 髪がサラサラ・とぅるんとぅるんになりました 使いはじめて2週間くらい経ちました*.+゚ 使いはじめてから髪のまとまりが良くなり、サラサラしっとりになりました*.+゚1本使いきるのが楽しみ♡゛ パケもオシャレだし、とってもお気に入りです*.+゚ #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan 2022/01/09

@andbh_ma_official の シャンプーとトリートメントも 使い始めて、2週間経ちました🏷‪‪‪‪‬⸒⸒ . 乾燥しやすいこの時期に 頭皮の乾燥もだいぶ良くなってきて 髪のまとまりが良くなりました🪞 あと髪が綺麗だと言われることが増えました·͜·✌︎´- とっても嬉しい🧸-.*˚❤︎‪ . 馬油は良いと聞いた事がありましたが 本当によかった🤍🏹 私には合ってる👼 このまま使い続けたら さらに髪綺麗になると思うと ワクワクしかない(っ ॑꒳ ॑c)💖 . #エムエーシャンプー #馬油 #馬油シャンプー #ヘアケア #andbh_ma_official #monipla #ma_fan 2022/01/08

すべて見る

企業紹介

株式会社アンドビー

- Mission -
テクノロジーの発達により商品へのアクセスは向上し、様々な美容製品が手に入りやすくなりました。しかし、一方で健康を無視した美容製品や、大多数の消費者が購入できない価格帯の美容製品が多く出回っています。

我々は健康的に美しくなれる美容製品、お買い求め安い美容製品の提供を通じて、日本で一人でも多くの方に健康美を体現していただくお手伝いをしていきます。

- Vision -
自然界の原料をベースにエビデンスを積み重ね、自然で効果実感ある商品やサービスの提供を行い“きれい”を増やします。

不必要な経費を抑え、お客様が手に取りやすい製品をご提供し、“うれしい”を増やします。

- Promise -
お客様がより美しく、健康になれる製品企画や広告企画を通して、お客様に経済的、精神的な豊かさを提供します。

最先端の技術とマーケットリサーチをもってプロフェッショナルが満足する製品を企画開発し、コンシューマブランドにはできない価値をお客様に提供します。

  • 株式会社アンドビー
  • イベント
  • 【運命のシャンプーに出会っちゃったかも】髪にお悩みの方におすすめできるエムエーのシャンプーとトリートメントを5名様に♡
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む