『ファンデーションとスキンケア化粧品通販のマキアレイベル ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社JIMOS |
---|
※自動取得できなかったので、ブログでの確認をお願いします。
まずはプロテクトバリアリッチから使ってみました♪
化粧水・乳液・美容液の機能を1本で補うジェルクリームなのでこれ1個でOK♪
忙しい朝でもらくらく♪
こってりテクスチャーです♪
時間をかけてしっかりパッティング!
オールインワンなのにしっかり潤っています。
口コミみるとベタベタとか書いてますが~
ペタペタ苦手な人は、化粧前専用で使うとかなり良いと思います!
私化粧前に使ったんですが、これだけで他にはな~~んにも塗らなかったのですが、一日乾燥しませんでした~♪
ちなみに美容成分として
プラセンタ=スーパーアンチエイジング!小じわ解消、肌再生(肌若返り)、シミ予防があります。
グリチルレチン酸ステアリル=抗炎症、抗アレルギー作用があり、特に皮膚炎に対して有効です。また、エイジングケアのための美白成分としても使われています。
次に薬用クリアエステヴェール♪
SPF35・PA+++ 美容液65%のめちゃめちゃ良質なリキッドファンデ!
伸びる!少量でOKそう~
でもサンプルなのでたくさん出たので、カバーしたい部分は少し厚めに塗りました♪
これ1日乾燥しません♪
そして崩れにくい!
美容液ファンデなだけにカバー力は期待してなかったんですが、崩れないのでカバー力以上に綺麗な仕上がりです!
肌のきれいな人のナチュラルメイクって感じの仕上がりです。
miki 2014-10-03 00:00:00 提供:株式会社JIMOS
Tweet |