『株式会社マジカル・モニプラサイト「マジコレ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マジカル |
---|
こんばんは。みちぇでございますっ。
そんなわけでではありますが。。。。
1ヶ月以上もダイエット日記を更新せずにスミマセンでした;;;;;
実は結構というか、かなり忙しい日々を送ってまして、ブログも懸賞応募もモニプラ応募もかなりおろそかになっておりました。。
(当選日記なんて、全部まとめて更新ですし。。。)
振り返ると、多忙な日々でした、はい。。。
多忙とはいっても、エアロビはしっかりというかかなりしっかり行ってました。
週4日通うことにだいぶ慣れてきまして、これはこれで良いことなのかなと思ってます。
12日時点ではありますが、前回同様スポーツジムの測定器で計測してきました。
結果!
体重53.3kg!
はい!目標にまったく届きませんでした!(滝汗
うわぁぁぁぁぁorx
細かい事を突っ込むと、筋肉量は(運動増やしたんだから当たり前ですが)増えて、その分脂肪の量は減っていたので、
筋肉2:脂肪1の重さなので、同じ量だけ増えて減っても体重は落ちるわけはないのですが、、、、
個人的にはちょっとショックですね。
正直、ご飯を抜けば簡単に減るのですが(過去実践済み)今回は、健康的に痩せようと決めていたので減らすことや野菜に切り替えることはしても、ちゃんと食べていたのですよ。
おかげで健康体ではありますが。。。(笑)
個人的には納得がいかない結果で7/15を迎えてしまいました。
月日が流れるのは早いなぁ;;;
最後にですが、体型の現状です。
あわててて、なんだか適当な家着ですが、ご了承を。。。
相変わらず背景ペイントモザイク
写真でなんか、やつれてるように見えるのはキノセイだと思います。。。。
なんか、もっと張り切ってエアロビして、腹筋トレーニングマシーンでもやれば腹筋が割れそうな予感がしてきました。。。
がんばろう・・・!
ちらっと他の方のブログを拝見しましたが、どうやら私が一番頑張ってなかった模様でありまする。
反省orz
風邪を引いていた期間(2週間ほど)平行して飲んでいいのか分からず(問い合わせなさいよって話ですよね)
まだ、マナが残っているので、最後まで飲みきってしまおうかと思います。
夏本番まであと少し。
今年もプールに行く話しがちらほら出てきているので、このままエアロビを続けて頑張ります!
今回、ダイエットに参加してよかったのは、運動量が増えたこと。
今まで遠慮していた上級者クラスにも参加するようになり、楽しみが増えたことが自分的には一番嬉しい進展だと思います。
9月にまたエアロビの大会があるので、楽しみがあるって凄い充実した生活!って感じがしますよねw
私自身を磨くという意味で、凄く背中を押してくださった気がします。
ありがとうございました!
まだまだ、よろしくお願いします
モニプラサイト「マジコレ」ファンサイト応援中
みちぇ 2010-07-15 00:39:55 提供:株式会社マジカル
Tweet |
皆さまの「お悩み解決」できるオリジナルコスメ、雑貨などの企画、販売をしております。バストアップ専用美容器具「アップルC」や、タバコを吸いながらニコチンを減少させる禁煙用品「離煙パイプ」など、夢を叶える商品を開発しています。