閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ブログorインスタ】こどもの日ぬりえマグネット3枚セットプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【こどもの日】ぬりえマグネット3枚セット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 4月18日(木)

マグネットパークからのメッセージ

  みなさまこんにちは!【マグネットパーク】と申します。 弊社のイベントに興味をお持ちいただきありがとうございます(*'▽')   以前、ひなまつりの「ぬりえマグネット」をモニター募集させていただきましたが、 今回は【こどもの日】ぬりえマグネットのサンプルモニター様を募集です! こどもの日の由来や、五月人形、こいのぼりの雑学も載っているので、お勉強しながらぬりえが楽しめます♪ 前回のアンケートやレビューを拝見し、今回は磁石のくっつく力が強力なタイプとなりました!   ということで今回は ぬりえマグネットのモニター及び ブログ or Instagramでを紹介投稿していただける方を 【10名様】 募集させていただきます! ※※玄関や冷蔵庫に磁石がつくかどうかご確認の上ご応募ください!※※  
ぬりえマグネットとは… マグネットパーク限定オリジナルデザインの色が塗れるぬりえ用マグネットシートです。
色を塗って、切って、貼ってオリジナルのぬりえを楽しむことができます。 色鉛筆や水性ペン、クレヨンなど普通の紙と同じように色が塗れます。
薄いマグネットシートなのでハサミで簡単に切れる!
塗って切っていろんなところに貼ってみてください。   ■セット内容 ・ぬりえマグネット用紙(A4サイズ)・・・3枚   ▼デザイン【こどもの日デザイン】 ■遊び方   ■当選された方は……   【1】商品が届く 【2】ぬりえマグネット用紙を使って遊んで飾りつけていただく 【3】遊んだ様子や作品の完成写真をブログorInstagramに投稿 【4】モニター完了!   5月20日ごろまでに上記のモニターをお願いいたします! お好きな画材を使ってぜひぬりえを楽しんでくださいね。   ※投稿いただいたお写真は弊社オンラインショップの商品ページや特集ページ、広告バナーやSNS等で使用させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【こどもの日】ぬりえマグネット3枚セット

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【内容】
ぬりえマグネット用紙(A4サイズ) … 3枚

マグネットパーク限定オリジナルデザインの色が塗れるぬりえ用マグネットシートです。
薄いマグネットシートなのでハサミで簡単に切れるから、塗って切って貼っておままごと遊びもできちゃいます。

こいのぼりやこどもの日の行事の由来など、 簡単な説明付きなのでお勉強しながらぬりえができます!知育にも◎

参加したみんなの投稿

Magnet Park(マグネットパーク)さんのぬりえマグネットをモニターさせていただきました☺︎♬ 今回塗り絵させていただいたのは、こどもの日ぬりえマグネット(3枚セット)です。 * * 裏面がマグネットになっているので、冷蔵庫とかにペタッと貼れちゃいます♬ 子供と一緒にぬりぬり〜♬塗ったあとはハサミで簡単に切れちゃうのでとっても簡単に可愛いマグネットができちゃいます🌸🌸 余白があったので、好きな絵も描けちゃう😆💗 出来上がりは4枚めの写真を▶︎スワイプしてください☺︎ 可愛いサンリオの絵や、車ステッカーもあります🌟 * * *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* #マグネットパーク #ぬりえマグネット #デコマグ #monipla #magnetpark_fan #マグネット #こどもの日 2019/05/13

今回試させていただいたのは、マグネットパークさまの こどもの日 ぬりえマグネット… 2019/05/13

ぬりえマグネット用紙(A4サイズ)3枚です。 マグネットパーク限定オリジナルデザインの色が塗れるぬりえ用マグネットシートです。 ぬりえマグネットに手軽な3枚セットで、小さいなので、お子さんも塗りやすいです。 裏は薄いマグネットシートです。 お子さまのぬりえ作品を冷蔵庫や玄関に飾って楽しめ、目に入る度に、うれしい気持ちになりました。 こいのぼり、こどもの日の行事の由来などの簡単な説明付きで、勉強できます。 楽しくお子さんに解説しながら、ぬりえすることができます。 娘には、大きなこいのぼりを塗ってもらいました。 私は、それ以外を一緒に塗りました。 ワクワクしながら塗れて、とってもリフレッシュできました。 ここはどんな色にしようかな?あっちはどんな色がいいかな?と考えて塗れて、楽しかったです。 色鉛筆や水性ペン、クレヨンなど好きなものを使って、普通の紙と同じように色が塗れました。 薄いマグネットシートで、ハサミで簡単に切れました。 塗って切って貼って、一緒におままごと遊びもできます。 玄関に貼ってみました。 娘も「かわいいね~♪こいのぼり大きいね。」と言って、大喜びしていました。 一緒に楽しく作って、鉛筆の持ち方の学習にもなって、手を動かして、どんな色で塗ろうかと考えて、知育にもなります。 何よりも自分で作ったという達成感があって、楽しくできました。  #マグネットパーク #ぬりえマグネット #デコマグ #monipla #magnetpark_fan 2019/05/10

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む