閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

1日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ブログorインスタ】クリスマスぬりえマグネット5枚セットプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

クリスマス気分で、マグネット遊び。

娘とクリスマス気分の遊びを、と思い、「クリスマスぬりえマグネット」で遊んでみました。

クリスマスぬりえマグネット【5枚セット】Xmas Christmas 塗り絵 ゆうパケット対応210円〜posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング


A4サイズの、直接色を塗れるマグネットシートが5枚セットになっていて、うち4枚は絵本仕立て、1枚は切り抜いて遊べるパーツになっています。

3歳の娘には結構細かい絵柄だったので、ぬりえは数日かけて取り組みました。

が、パーツのシートが完成した時点で「遊びたい!!」となったので、大急ぎで土台にできそうなクリスマスツリーのイラストのあるシートを塗って玄関へ。



娘は、パーツをクリスマス感無視の色合いで塗っていたのでどうなるのやらと思っていましたが、元の絵柄が可愛いので切り抜いたらそれらしくなりました。

夢中で遊ぶ娘。

よく考えたら、マグネット遊びはほぼ初めてでした。

唯一手持ちのマグネット遊びは、去年の年末の旅行用に買った「プラレールマグネットBOOK」。

monte-biyori.hatenablog.com

今年に入ってからも何度かお出かけの際に楽しく遊びましたが、今回のマグネットはサイズが大きいことも夢中になれた理由かも。

一時期マグネットスピールを買いたいなと思ったこともありましたが、たんぐらむやパターンブロックとかぶるなと思ってやめていました。

【マグネットスピール社 缶入りマグネットセット(大)】【送料無料(一部地域を除く)】posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング


「磁石」にも興味を持ったらしく、どこならくっつくか、実験をしていました。



お気に入りの遊び方は、パーツでのごっこ遊び。

それぞれのキャラクターに自分やママ、パパ、お友達の名前を割り当てて、ごっこ遊びしています。



(手を繋いで整列してる!!)

見るたびに配置が変わってて、ストーリーが垣間見えてかわいい。

クリスマスまではパーツを玄関に貼りっぱなしにして、いつでも遊べるようにしておくつもりです。

マグネットパークファンサイト参加中

montebiyori   2019-12-19 00:13:09 提供:マグネットパーク

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す