閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

4日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【Instagram動画投稿】手作りマグネットモニター動画&タマグ大賞応募!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

タマゴ型マグネット【タマグ】【1個入り】

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月16日(月)

マグネットパークからのメッセージ

  みなさまこんにちは!【マグネットパーク】と申します。 弊社のイベントに興味をお持ちいただきありがとうございます(*'▽') 今回は弊社の「たまご型マグネット【タマグ】」のモニターを募集! いろいろな素材を貼ったり絵を描いたりして、自由な発想でオリジナルマグネットを作っていただきたく思います!イースターの飾りつけにもぴったりですね♪   ということで今回は タマゴ型マグネット【タマグ】のモニター及び Instagramに動画もしくは写真3枚以上で 製作過程を投稿いただける方【30名様】 募集させていただきます!   ■動画投稿イメージ     ※10分間撮った動画をアプリで早送りしたものです。(2019年10月ハロウィン)   ■写真投稿イメージ             ①製作開始 ②製作途中 ③製作途中 ④製作途中 ⑤製作途中 ⑥完成   ■投稿ご注意点 ・投稿は画像もしくは動画でお願いいたします。 ・画像の場合、必ず製作過程3ステップ以上(3枚以上)の投稿をお願いいたします。 ・Instagramに動画を投稿する場合、1分以内の動画を10動画までしか投稿できません。1分を超える動画を投稿したい場合は、分割して投稿いただくようお願いいたします。 ・動画が10分を超える場合や、動画をInstagramにアップできないという方は、直接モニプラ内メッセージにてご連絡ください。 ・動画と写真を組み合わせての投稿でも構いません。 ・投稿いただいた写真や動画は、弊社にて編集、加工させていただきます。 ・投稿いただいた写真や動画は、製作事例として弊社にてご紹介させていただく可能性があります。   ■タマグとは? おすすめの加工素材
・接着剤…◎木工用ボンド/◎瞬間接着剤/◎両面テープ
・色塗り…◎油性ペン/◎油性マーカー/○クレヨン/△水性ペン
※水性ペン、水のり、スティックのりなどは定着しない場合があります。
・その他…テープ/シール・ステッカー/グルーガン/レジン/マニキュア など   ■セット内容 タマゴ型マグネット … 1個(サイズ:約6cm×7cm/厚さ:8mm)

  また、ただいま公式サイトでは【第三回タマグ大賞コンテスト】も開催中! 当たった方は完成品の写真をハッシュタグ付きで投稿していただくだけでコンテストに応募完了! 大賞や優秀賞に選ばれれば、さらに賞品がもらえるかも…!?     ぜひお子さんと自由な発想で工作を楽しんだり、ハンドメイドのオリジナルマグネット作成用として使用していただき、自信作をご投稿ください!   ■当選された方は……   【1】商品【タマグ】が届く 【2】商品の【タマグ】に自由に色を付けたり絵や文字を書いたりデコったりして作品を作りながら、製作の様子を動画もしくは写真で撮る 【3】製作中の動画もしくは写真(3枚以上)をInstagramに投稿 【3】完成した作品の写真をInstagramにハッシュタグ付き投稿 【4】アンケートに記入 【5】モニター完了&コンテスト応募完了!   4月12日ごろまでに上記のモニターをお願いいたします! 素材や題材はどんなものを使っていただいても構いませんが、コンテストに応募される場合は、完全オリジナル作品(既存キャラクターものは×)での投稿をお願いします! お子さまと一緒に作ったり、一人でコツコツじっくり取り組んでみたり、あなたの力作をお待ちしております!   ※投稿いただいたお写真は弊社オンラインショップの商品ページや特集ページ、広告バナーやSNS等で使用させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

タマゴ型マグネット【タマグ】【1個入り】

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

使い方はあなた次第!自由に絵を描いたり、デコったりしてオリジナルマグネットが作れる!もちろんそのまま使用もOK!

マグネットパーク限定オリジナルの、自由にデコれる真っ白な表面のタマゴ型マグネットです。
お子さまの工作や、ハンドメイドのオリジナルマグネット作成用にどうぞ♪
いろいろな素材を組み合わせて世界にひとつだけのマグネットを作ってみてくださいね。

サイズ:約6cm×約8cm
厚さ:約8mm

参加したみんなの投稿

タマゴ型マグネット「タマグ」と スマートフォン用の鏡面フィルムを使ってマグネットミラーを作成しました。 その続きです。 予想外のぼこぼこな仕上がり仕上がりとなり、ちょっぴり残念ではありましたが、 それならそれで シーズン先取り♪ ハロウィーンの魔女ができるのではないかと、 マスクに使ったアームカバーの細切りで魔女の髪の毛をつけました。 覗きこんだあなたが魔女?. #第三回タマグ大賞 #マグネットパークコンテスト #マグネットパーク #monipla #magnetpark_fan 2020/04/30

自粛生活長くなってまいりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたくしは、お家にいても参加できるこんなイベントに参加してみました。 真っ白なタマゴ型のマグネット 「タマグ」を自由にデコろう♪という イベントです。 わたくしがご用意いたしましたのは、 ・タマグ. ・黒いリメイクシート. ・スマートフォン用の保護フィルム. ・マスキングテープ. 1.黒いリメイクシートをタマグ型にカット. (裏にマグネットが貼ってあるのがわかります。). 2.リメイクシートに合わせて、スマートフォン用の保護フィルムもタマグ型にカット. 3.別の物でも試してみたいので、マスキングテープをタマグの表面に貼っていきます. 4.黒いリメイクシートの裏の紙をはがして、マスキングテープの上から貼っていきます. 5.黒いリメイクシートの上にスマートフォン用の保護フィルムの裏のシートをはがして貼っていきます. できあがりです。 冷蔵庫に貼ってみました。 秒で鏡面フィルムがはがれました(泣) そして、鏡が 想像以上に曲がってました。 #第三回タマグ大賞 #マグネットパークコンテスト #マグネットパーク #monipla #magnetpark_fan 2020/04/30

コロナの感染拡大を防ぐため、自粛中です。 おうちで、楽しいことをして過ごしたいですよね。 そこで、タマゴ型マグネット【タマグ】を使ってみました。 これ、結構協力なマグネットです。 まず、私のイメージとしては「うさぎ」です。 自分のイメージ通りに 裏にプチプチが付いた白い紙に絵をかきました。 そして切って両面テープで貼るだけ。 試しに1個作りましたが いろんなうさぎの表情で数個作って並べて 冷蔵庫に貼ったらちょっとしたインテリアになりますね。 これなら4歳の孫でもできそう。 両面テープでつけただけなので、 季節に合わせて変えられるのも このマグネットの良いところです。 もちろん、失敗しても何度でも挑戦できますから 小さいお子さんの知育玩具として使うのもいいかも。 #第三回タマグ大賞 #マグネットパークコンテスト #マグネットパーク #monipla #magnetpark_fan #家で過ごそう🏠 2020/04/30

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む