閉じる

『マグネットパーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マグネットパーク マグネットパーク

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

マグネットおふろグッズ3点セット【A】の画像投稿モニター3名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

マグネットおふろグッズ3点セット【A】

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月17日(水)

マグネットパークからのメッセージ

こんにちは。 マグネットパークです。 今回は、「マグネットおふろグッズ3点セット【A】」を3名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、使用したお写真の投稿と、商品の感想アンケートの回答をお願いいたします。 イベント概要 マグネットおふろグッズ3点セット【A】を3名にお試しいただくイベントです。
今回は、マグネットおふろグッズ3点セット【A】をお試しいただきまして、使用したお写真の投稿をしてくださる方を3名募集いたします。 商品について   おふろに使えるマグネットグッズの3点セットです。 【A】セットはバスポケットワイド、歯ブラシ&シェーバーホルダー、フックの3点が入っています。 ※本製品はマグネットを使用しています。ご使用になる壁面(お風呂)に磁石がつくかどうか、あらかじめご確認ください。 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 ひとつずつ単品で使用しているお写真と、3つ一緒に使用しているお写真両方投稿いただけますと大変嬉しいです!   注意事項 ※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

マグネットおふろグッズ3点セット【A】

試供品 

おふろに使えるマグネットグッズの3点セットです。
【A】セットはバスポケットワイド、歯ブラシ&シェーバーホルダー、フックの3点が入っています。

※本製品はマグネットを使用しています。ご使用になる壁面(お風呂)に磁石がつくかどうか、あらかじめご確認ください。

参加したみんなの投稿

しっかりと水捌けする構造なのでヌメらないですね! フックはフック部分が細くなっているので大抵の物が引っ掛けられて便利 ホルダーはちょっとどうやって使ったら良いか悩みました(^^;;ユニットバスだとハブラシやシェーバーなどを入れるのに便利かもしれないですが、 我が家は浴室に持ち込まないの… 2020/07/17

マグネットが強力なのでズレなくて使いやすいです! たっぷり入るのでおもちゃ入れにも良いですね!! 2020/07/17

掃除が嫌いなこともあり、落とすのが大変なカビは生える前に予防しようと掃除や換気を徹底しています ボトルや浴室に置きたい物は浮かせたいなと思っておりこちらを使用してみましたが、まずホワイトで清潔感のあるところが気に入りました 極力なマグネットで重いボトルを置いても落ちることなくしっかりくっ付い… 2020/06/26

すべて見る

企業紹介

マグネットパーク

マグネットパークはマグネットステッカー、マグネットグッズのオンラインショップです。
車に貼る「マグネットステッカー」、玄関や冷蔵庫を簡単にデコレーションできるマグネットパーツのセット「デコレーションマグネット」、塗って切って貼って遊べる「ぬりえマグネット」など、生活を豊かにする新しいマグネットの商品を販売しています。
他、キャラクター商品も随時追加中!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む