閉じる

『履くだけ-5cm!! 魔法のタイツ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 履くだけ-5cm!! 魔法のタイツ 魔法のタイツ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【第二弾】楽天総合一位!-5㎝魔法のタイツのモニターさん募集いたします!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

おそるべし!魔法の〇〇〇?

                   こんばんは風邪ひいてるな…と分かっていたんですがまぁ薬飲めば大丈夫だろう!と軽く考えていたらドンドン酷くなりまして今日、病院に行って注射して来ましたさて、そんな鼻水垂らし子の白雪が紹介したいのはこちらの−5cm『魔法のタイツ』【履き方マニュアル】①足を入れる際は、靴下の履き口のゴム部分を両手でつまむようにして持ち、つま先を入れる所まで入れます。②かかとを合わせます。かかと側からつま先部分まで少しずつ生地を寄せていきます。③つま先を伸ばし5mmほど隙間をあけます。(つま先部分に余裕を持たせます)④生地を段々伸ばし太ももの付け根まで持ち上げます。この時、短く感じた場合は足首あたりより生地を引っ張りながら上に上げていきます。逆に長く感じた場合は太ももの付け根あたりに余った生地を少しずつずらし均等にします。⑤ご注意ください⭐︎脚部分の生地は他の部分に比べ丈夫にできておりますが股やウエストなどの生地と生地の縫い目は大切に扱ってください。⑥足の付け根に上がってきたお肉は手でヒップの方へ持ち上げてください。こちらを早速履いてみました。かなりの収縮性があり忙しい朝にはちょっとキツイかなこれちゃんと履けるかな?と心配になりながらも少しずつ履いていくとキツイと言うより気持ち良い感じがしてきます。朝履いて、夜に脱ぐのですが履いている方が脚がむくまずに立ちっぱなしでも痛くなりませんでした。足が太いのがずーっとコンプレックスでしたがこれを履くと細く見えるし毎日履くのが楽しみになりました寒い時期にはタイツは欠かせない存在だしどうせ履くのなら綺麗に引き締まって見えるタイツの方が絶対オススメですよお付き合いくださりありがとうございましたモニプラさま、魔法のタイツ株式会社さま。試させていただきありがとうございました  魔法のタイツ オフィシャルサイト履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中 ランキング参加中こちらを押してくださいませ にほんブログ村

白雪   2018-11-19 20:23:51 提供:魔法のタイツ株式会社

企業紹介

魔法のタイツ株式会社

楽天総合ランキング1位!
4時間で2,000足以上完売の当ショップ一番人気の強力着圧「魔法のタイツ」
タイツ・ストッキング以外にもレギンス、トレンカその他コルセットやガードルなど、補正インナーを多数取り扱っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す