閉じる

『履くだけ-5cm!! 魔法のタイツ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 履くだけ-5cm!! 魔法のタイツ 魔法のタイツ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

強力着圧トレンカ 「魔法のトレン3D NEW」 モニタ募集(10名様)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

強力着圧トレンカ 「魔法のトレン3D NEW」











魔法のタイツ株式会社さまの、強力着圧トレンカ 「魔法のトレン3D NEW」




























今回NEWタイプが3D NEWへと新しくリニューアル致しました。

ガードル不要、超強力着圧タイツの魔法のタイツシリーズです。

着圧、弾性商品はサイズ選びが大切です。

是非ぴったり着圧の魔法のタイツで美脚の体験をしてくださいね♪♪




























とっても手触りがいいタイツです

サラッとしていて履きやすそうですが、履くのに5分ほどかかるみたいです。

あまり伸びない生地なので、ホント履くのが難しい。

ゆっくりゆっくり伸ばしながら履きました。

立体的になっているタイツなので、履き心地はとても良かったです

履くのに苦労しましたが、履いてみると引き締まってスッキリ

太もものぶよつきも、お腹まわりもスッキリして良かったです

引き締めタイツは、しんどいと思っていたけど、膝を曲げたりしても座ったりしても生地がくいこむことがなく快適でした

脱ぐときは、足首までは簡単ですが、そこから先が少し苦労しました。




















































































【送料無料】 魔法のタイツ3D_NEW お得な3足セット 着圧タイツ 着圧レギンス 着圧トレンカ 魔法のタイツ キュキュットスリムな脚へ♪ 令和価格:6,855円
(2019/9/3 11:41時点)
感想(128件)








  


履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中



kumakun   2019-09-03 11:30:36 提供:魔法のタイツ株式会社

企業紹介

魔法のタイツ株式会社

楽天総合ランキング1位!
4時間で2,000足以上完売の当ショップ一番人気の強力着圧「魔法のタイツ」
タイツ・ストッキング以外にもレギンス、トレンカその他コルセットやガードルなど、補正インナーを多数取り扱っております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す