閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

万田発酵株式会社の取り扱い商品「万田酵素 GINGER ペースト(分包)タイプ 77.5g(2.5g×31包)」の画像

万田酵素 GINGER ペースト(分包)タイプ 77.5g(2.5g×31包)

日本国内を中心に選びぬかれた53種類以上の植物性原材料をじっくり3年3ヵ月以上かけて発酵・熟成。古くから健康食材として重宝されている「ショウガ」をプラスした万田酵素GINGER(ジンジャー)。発酵させることによってまろやかな味に仕上げているので「ショウガ」は食べたいけど辛みが苦手…という方にもおすすめの植物発酵食品です。 ※「万田酵素プラス温」から商品名・パッケージをリニューアルいたしました。 ※原材料にオレンジ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・りんごを使用しています。

レビュー数 : 198

クチコミ情報へ

旦那様・お父様のお声、男性ご本人のご投稿も大歓迎!男性モニター30名大募集!「万田酵素GINGER」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「旦那様・お父様のお声、男性ご本人のご投稿も大歓迎!男性モニター30名大募集!「万田酵素GINGER」」の画像、万田発酵株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

万田酵素 GINGER ペースト(分包)タイプ 77.5g(2.5g×31包)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月25日(金)

万田発酵株式会社からのメッセージ

 

 

こんにちは!
万田発酵ファンサイトへようこそ!

 

今回は

『万田酵素GINGERペースト(分包)タイプ
77.5g(2.5g×31包)』

をお試しいただき、

モニターしていただける男性ご本人だけでなく、

お父様、旦那様のお声を

インスタグラムへ投稿いただける

男性モニター様30名様大募集します!

■内容量 : 77.5g (2.5g×31包)

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramで
ご紹介くださいますようお願いします。

 

 

イベント概要

 

日常で感じている生活の中のお悩み” 

ご利用いただいた正直なご感想” 

ご利用いただいての万田酵素の良かった所” など

ご家族を含む男性のモニター様

万田酵素GINGERペースト(分包)タイプ
77.5g(2.5g×31包)
』をお試しいただき、

体験談をインスタグラムに投稿していただくイベントです!

 

商品について

募集要項

ご家族を含む男性のモニター様

万田酵素GINGERペースト(分包)タイプ
77.5g(2.5g×31包)
』をお試しいただき、

体験談をインスタグラムに投稿していただくイベントです!

 

ご当選された方は

お試しいただき、以下の点についての

ご感想をご投稿ください。

日常で感じている生活の中のお悩み

ご利用いただいた正直なご感想

ご利用いただいての万田酵素の良かった所

 

◆投稿画像例◆

・パッケージと個包装が見えるもの

・持ち運びのしやすさが分かる、カバンとの大きさ比較

・バランスの取れていない食事と一緒に使っているイメージが見えるもの

◆投稿例文◆

・最近お誘いが多く外食や飲み会が増えて… ついつい調子にのって食べすぎてしまっているので、、万田酵素を始めました。


・味は美味しくないんだろうなと思ってたけど案外食べやすく、個包装で持ち運びもしやすいので、飲み会前にペロッと簡単に食べられるようお守り替わりに持ち歩いてます!

 

・忙しすぎて昼取る時間もないことが多いので、簡単に栄養チャージできるよういつも会社に持って行ってます。

 

 

などを参考に書いていただきたいです!

 


 

インスタグラムに投稿いただく際には、

万田発酵の公式Instagram「@mandahakko_official」を

タグ付けおよび@メンションして頂けると嬉しいです✨

 


 


なお、投稿の際は以下の「投稿時のお願い」を
よくお読みいただいてからご投稿いただくよう
お願いいたします!

 

投稿内容に関するお願い

・投稿いただいた画像やコメントは、商品情報等が記載されている
ページに掲載させていただく予定です。
価格や成分などの詳細は記載していただく必要はございません。


・購入するか迷っている方の参考になるよう、
あなたならではのリアルな感想やレビューをお願いします。


「お試ししました」や「いただきました」という言葉は
お控えいただき
、ご依頼内容に沿ってご投稿ください。

 

・医薬品ではないため、投稿をご覧になった方の誤解を招かないよう、
具体的な病名や症状については書かないでください。

 

・商品の特性に照らして、誇大表現がある投稿等には
修正のお願いをさせていただく場合がございます。


何卒ご理解・ご了承くださいませ。

 

 

投稿期限:2023/9/21

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #万田酵素 #万田酵素GINGER #万田酵素のある暮らし #菌活サポート #発酵 #monipla #mandahakko_fan 
のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

万田酵素 GINGER ペースト(分包)タイプ 77.5g(2.5g×31包)

販売商品 

万田酵素シリーズの人気商品!健康・美容にこだわる方におすすめ!「ショウガ」入りの万田酵素です。
日本国内を中心に選びぬかれた53種類以上の植物性原材料をじっくり3年3ヵ月以上かけて発酵・熟成。余計なものは加えず、つくられています。
「妊婦さんに食べてもらい、丈夫な赤ちゃんを産んでほしい」という開発者の思いから23年もの年月をかけて完成させたのが「万田酵素」。
さらに古くから健康食材として重宝されている「ショウガ」をプラス。発酵させることによってまろやかな味に仕上げているので「ショウガ」は食べたいけど辛みが苦手…という方にもおすすめ。
健康面に不安がある方に選ばれております。「発酵×ショウガの力」をぜひお試しください。

※原材料にオレンジ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・りんごを使用しています。

参加したみんなの投稿

moniplaさんモニターキャンペーン参加中🎵 こんにちわ ひろりんです 最近主人が、とってもよく寝てるんです💦 あ、寝ているだけなら良いのですが、 昼間からよく寝るんですよね・・・😅 ひろりんも半年前から体調を崩していて、眠くて起きてられない事も多くなってしまっているのですが、主人は余計によく寝ているので心配しています。 そんな中、CMでもお馴染みの万田酵素GINGERを、moniplaさんのモニターキャンペーンを通して、お試しさせて頂きました。 【万田酵素を使ってみた感想】 主人は、飲みやすいと言っていましたが、特に起きている時間が多くなったとか、身体に変化を感じたとか変わったところは無い様です。 私の感じる所では、万田酵素は即効性がある様に感じました。 小袋にペースト状の物が入っていて、それをチュルル~ってするのですが、 原液のエキスを食べるからでしょうか、 小瓶に入っている栄養ドリンクを飲んだ時の、カ~といった感覚があるのです。 これは、生姜の血行促進作用が身体を温める効果があるからの様です。 万田酵素(ジンジャー)は冷えにも良いそうです。 今回は、主人の為にお試しさせて頂いた物ですから、 私は、今日1日保つのがしんどいという時等のいざという時に失敬していた感じです。 (この即効性は、あくまでも個人的な感覚であり、万田酵素は、栄養素を長期的に摂り続ける為のサプリメントであり、即効性を期待する物では無いようです) 味は、栄養ドリンクがペースト状になった様な感じです。 「生姜とレモンの風味が効いた味」だそうです。 美味し過ぎるわけじゃ無いけど、チュルル~と飲めないわけじゃ無いといった味です😆👌 小袋に入っているので、いつも忙しくて家で飲むのを忘れやすい方や、 体調が悪くても出かけなくてはいけない時等もポーチに入れておいて、ご自分のタイミングでサッとお水なども要らずにダイレクトに飲めるのも便利ですよね🎵 【万田酵素の特徴】 23年もの歳月をかけて、妊婦さんにも安心して飲んで欲しいという開発者の思いから開発されたそうです。 日本国内を中心に53種類以上の植物性原材料を、じっくり3年3か月以上もかけて、長期発酵・熟成させた植物発酵食品です。 アミノ酸、ビタミンB6、食物繊維、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。 余計な物は加えずに、無加水、非加熱、無添加で作られています。 万田酵素GINJERを主人と一緒に飲んでみて、私には効果があったと思います。 主人には、まだ結果が出ていない様ですが続けて飲んでみたいと思います。   #PR  #万田発酵株式会社 #万田酵素  #万田酵素GINGER  #万田酵素のある暮らし  #菌活サポート  #発酵 #monipla #mandahakko_fan 2023/11/28

✴︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 万田酵素 GINGER ペースト(分包) タイプ 77.5g(2.5g×31包) ーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎ 家族の健康のために 続けている万田酵素。 9月は家族内で 風邪やら体調不良が続き 風邪がうつらないよう抵抗力をつける目的と栄養を摂取する目的で 今回はパパ用として。 朝食も抜いてて お昼ごはんも簡単に済ましてるので そんなパパには本当にピッタリ。 私は短期間で2回も風邪をひいてしまったけど、パパは万田酵素のおかげか、 風邪もうつらず率先して育児と家事もしてくれたので本当助かりました 薬まで飲む程ではないけど 体調を整えたい。という時にこそ 朝晩で1日2回摂取してます! あと、子供が好きすぎて 取られて食べてましたw 家族みんなで幼児も安心して続けてます。 #PR #万田発酵株式会社 #万田酵素 #万田酵素GINGER #万田酵素のある暮らし #菌活サポート #発酵 #monipla #mandahakko_fan 2023/09/29

万田酵素 GINGERってどんな味?→わたし的結論は、フルーティな味噌っ✨✨笑 【万田酵素 GINGER ペースト】 めっちゃ身体に良さそうだけど、絶対まずいやんってことでなかなか手が出なかった万田酵素ペーストを、仕事の休みがなくて疲労困ぱい&野菜不足で栄養バランス悪そうな旦那さんと一緒に続けてみました🌟 原材料を見ても、身体に良さそうなのがわかるよね😄シンプルな原材料がすき💘 疲れすぎてる旦那さん、「これ絶対まずいやん」と言いながら実食❗でも意外なことに「あれ?思ったよりまずくない?‍🙆‍♀」って言ってぺろりと食べちゃいました✨ そして、次の日の朝、身体のすっきりさを実感したみたいで、それから好んで、この万田酵素 GINGERペーストを食べるようになりました🌟 わたしもいただきましたが、もともと健康な食事が好きなこともあってか、最初は「わっ、味噌?発酵っぽい!」って思ったけど、なんかクセになって、今は「めっちゃおいしいっ💖」って言いながら食べてます笑 わたしも、元気に1日が過ごせるな〜っと実感してます❤ 万田酵素といえば ◯53種類以上の原材料を発酵させた、バランス複合発酵食 ◯選びぬかれた原材料を種や皮まで丸ごと使用し、3年3ヶ月以上発酵・熟成 ◯1日1〜2包を目安に、ヨーグルトなどに混ぜて食べても🙆‍♂ わたしみたいに、まずそうって思ってる人、ぜひ試してみてほしいです☺思った以上にイケます💕笑 #PR #万田発酵株式会社 #万田酵素 #万田酵素GINGER #万田酵素のある暮らし #菌活サポート #発酵 #monipla #mandahakko_fan #美容 #美容マニア #美活 #美容オタク #美容垢 #美容好きな人と#美容好きな人と繋がりたい 2023/09/21

すべて見る

企業紹介

万田発酵株式会社

「自然の恵みを、人と自然のために役立てたい。」そんな想いで開発された万田酵素は、53種類以上の植物性原材料を長期発酵・熟成した植物発酵食品です。

「なんとなく調子が出ない」「いつも疲れている」現代人を悩ます原因は、偏食や運動不足、代謝に関するものなど。「万田酵素」は、選びぬかれた53種類以上の「果物」「穀物」「海藻類」「野菜」をまるごと発酵させた植物発酵食品。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む