『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
ブログネタ:東日本大震災のとき何してた? 参加中仕事していたら地震、長いので恐くなりデスクの下にもぐったら、男性陣に笑われましたが…次第に笑顔が焦りに変わりましたね~まだネット動いたので状況確認、震源地が実家のほうだったので姉にメール。しばらくして返事が来て、「用事があって出かけたら津波で道路遮断されていて職場に戻れない。仕方がないので自宅に帰る」との返事。津波?冗談でしょ~?って思っていたら、あとは連絡がとれなくなりました。私は私で帰宅難民。飲まず食わずで5時間半、歩いて帰宅しました。ああ、あのとき、カバンの中にマンナンライフの蒟蒻畑LaLaクラッシュが入っていたら辛い帰宅難民ではなく、ちょっとハードなウォーキング大会のノリだったのに~(゜∇^d)!!お馴染み、マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュが 特保になって新発売◆原材料名難消化性デキストリン、ぶどう糖果糖液糖、エリスリトール、果汁(ぶどう、ブルーベリー)、高果糖液糖、洋酒、こんにゃく粉、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、乳酸Ca、香料、甘味料(スクラロース)◆栄養成分表 1個(24g)あたりエネルギー 8 kcalたんぱく質 0 g脂質 0 g糖質 2.5 g食物繊維 1.6 gナトリウム 8 mgリン 2 mgカリウム 7 mg◆表示許可:難消化性デキストリンが含まれているのでおなかの調子を整えます。一袋に4個入り。スプーン要らないから携帯食に便利だと思うの。4個食べるとお腹の中からキレイになれる。ジューシーでおいしいよ~(゜∇^d)!!
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
鉄腕子 2014-03-26 05:43:23 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。