『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
桜もそろそろ散る感じの北海道でございます。 桜が散ると、その後の季節があっと言う間に過ぎて、気づいたら雪降ってるからイヤなのよね( ̄ω ̄) 今年の夏は寒いって言ってたし、あまりいいことなさげな予感がします(´ω`) 近所に梅林公園があるんですが、今、めっちゃ混みあってます。 …そんなにみんな、梅見たい?(笑) ※ 【本日申し込みしたモニプラ】●【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集http://monipla.jp/bl_rd/iid-909855560536b4e6217192/m-5337ac063ed4d/k-2/s-0/ 蒟蒻畑は、一口ゼリータイプのを、わりと買う我が家。マスカットとか、リンゴ辺りの味を好んでます。 あれ1つ食べるだけで、意外に小腹が満足するからスゴイななんてw で、今回の商品は、クラッシュタイプ(チューチューするやつ)だそう。 蒟蒻畑のクラッシュタイプも試したことあるよ、会社行く時に朝飯代わりにね。 ウィダーインゼリーより、安くて好きです(笑) モニプラの商品は、『抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産カシス」を贅沢にまるごと使用しました』とのこと。 普通のカシスじゃなくて、ニュージーランド産なんだ(笑) ポリフェノールが多く含まれてるってのがいいですね。 ポリフェノールの抗酸化作用は、動脈硬化や脳梗塞を防ぐらしいし、他にも、ホルモン促進作用が向上するらしいです。 ヲバにはもってこーい(゜∀゜)!!の商品です(笑)
コ( ´・∀・`) 2014-05-24 22:33:00 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。