『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社マンナンライフ |
---|
タイで買ってきた調味料。記事はこちら。無性にグリーンカレーが食べたくなって作ってしまった。あんまり調味料の封は開けたくないんだけど。なかなかなくならないからね。いつもの通り鶏肉とタケノコ炒めて、グリーンカレーパウダー 小さじ2。いい香り〜。久しぶりのグリーンカレーの香りだ。これだけだとただ辛いだけなので、中華だし 小さじ1。で、牛乳カップ1ヌードル入れて、グリーンカレーヌードル完成。見た目ミルクスープだけど、味はグリーンカレー。市販のが緑に見えるのは着色料かな。青唐辛子だもん..
maruneko201 2015-03-27 06:31:11 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。