『マンナンライフファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社マンナンライフ |
---|
夕方買い出しの帰り道。東の空の月。ここから撮りました~。ドラマでも使えそうなとこ?(笑)すっかり秋模様です。本日、長女。昨夜は咳がひどくて寝てなかったこともあり朝1で病院へ行ったら、もう登校は、嫌になったみたいそのまま休みました。ふだんは楽しめないヒルナンデス!を見れてご満悦パスタが食べたいってことで野菜たっぷりクリームパスタランチ彩りは、いいけど。野菜入りは不評だったおやつは、抹茶のクレープ。市販品ですホットレモネードはお手製です明日は、元気に登校できますように。【第3弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン
Chieri 2015-10-26 22:00:39 提供:株式会社マンナンライフ
Tweet |
群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で、これからもみなさまに役立ち、喜ばれる商品をご提案してまいります。