『マネケンのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ローゼン |
---|
2011-06-04 10:27:47
フォルツア ドライなっとう【第33回 RSP in 東京】
テーマ:サンプル・モニター
サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)に先週行ってきました。サンプルをメーカーの説明を受けながらその場で試してみたり、自宅に帰ってから試し、ブログに記事を書いたり、周りに口コミしたり、実際に気に入ったら購入するといったイベントです。テレビで何度か取り上げられていてずっと行きたいと思っていましたがブログを書いていることが応募条件だったので今までは応募できませんでしたが、昨年からブログを始めたので応募したら当選!!アルサンプリングプロモーションというイベント以外でもサンプル百貨店はメディアに取り上げられていて有名なので当選するとは思っていなかったので嬉しかったです。これからしばらくサンプル百貨店で頂いたものの感想を書いていきたいと思います。納豆嫌いです。1度しか食べた事ありません。ねばねば感と臭いが・・・。食わず嫌いなだけかを思い学生時代大好物の友人のお昼を納豆巻きにしてチャレンジ。ご飯と納豆2粒食べたのですが想像とおりの味で…
きよ 2011-06-04 00:00:00 提供:株式会社ローゼン
Tweet |
ベルギーワッフルの「マネケン」です。ベルギーワッフルを、初めて日本に紹介した時の人々の反響を忘れることなく、これからも、いつまでも愛され続けるよう、心をこめてベルギーワッフルをお届けしていきます。