閉じる

『マネケンのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マネケンのファンサイト 株式会社ローゼン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

5日前!

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【期間限定】チョコレートワッフル★

>

マネケン・チョコレートワッフルをいただきました!このワッフルも期間限定で3月31日までの販売です。今回もカキコミ投稿なので、写真を主に掲載していきます〜。わたしマネケンさんのワッフルの中でチョココーチィングされたワッフルがいちばん好き前回、ホワイトショコラワッフルを両親にもお裾分けしていたんですよ♪そしたら、あのワッフル美味しいね〜 と とても気に入った様子で、それ以来お店で見つけると、買っているそうです^^ホワイトショコラワッフルがまろやかなミルク味に対して、チョコレートワッフルはしっかりとカカオの風味が生きたコクのあるミルクチョコでインパクトが強い感じ^^昨年のビタースイートチョコレートから、ミルクチョコレートに変わったらしい。ビタースイートのときは食べていないのでわからないけど、もっと苦味や酸味があったようですね!ミルクチョコだと、誰にでも好まれそう♪ミルクチョコだけど そんなに甘すぎないのよこのチョコレートのとろりたれ具合がなんとも美味しそうに見えません〜今回はチョコワッフルを半分に切って、後の半分をチョココーチィングの裏側をホワイトチョココーチィングして、…

rian   2012-03-22 00:00:00 提供:株式会社ローゼン

企業紹介

株式会社ローゼン

ベルギーワッフルの「マネケン」です。ベルギーワッフルを、初めて日本に紹介した時の人々の反響を忘れることなく、これからも、いつまでも愛され続けるよう、心をこめてベルギーワッフルをお届けしていきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す