閉じる

『マネケンのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 マネケンのファンサイト 株式会社ローゼン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

バラエティセット

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月9日(土)

株式会社ローゼンからのメッセージ

 こんにちは! ベルギーワッフルの「マネケン」です。

         

 今回はファン登録1万人突破を感謝して、新しくなったワッフル含めて、
 現在販売中の「袋入ワッフル全種類詰合せ」のモニターを

            50名様募集します!


 
 「いちごのワッフル」は、2010年春から年間定番商品として販売を開始し、2012年春にリニューアルします。
 新たにいちご顆粒を加えることで甘酸っぱい風味が増し、また、いちごと相性のいい練乳を加えることで、
 いちごの酸味と甘さの絶妙なバランスでさらに美味しさアップ!



 「ココアワッフル」は、香り高いココアパウダーと苦みのきいたカカオペーストを使用し、カカオ感をアップ。
 カカオの風味をより美味しく感じていただけるように、しっとりした食感にもこだわりました。
 パッケージもココアっぽいカラーになりました!



 「プレーンワッフル」は、永年変わらず人気No.1の年間定番商品ですが、
 「いちごのワッフル」、「ココアワッフル」のリニューアルに合わせて、パッケージが新しくなりました。
 「ベルギー産パールシュガー」が入った、本場ベルギーの伝統的な味と形で、
 バターの芳醇な風味とコクのあるしっかりとした生地が特徴です!



 「メープルワッフル」は、風味の強さと純度100%にこだわったカナダケベック州産の「メープルシロップ」と「メープルシュガー」を使用。
 メープル特有の深みのある味と香りが広がるワッフルです!



 「宇治抹茶ワッフル」は、前回イベントでご紹介しました春季節限定のワッフルです!



  この人気の5種類のワッフル詰合せを50名の皆さまに!
 今回も多くの皆さまにご応募いただけるよう、当選後はカキコミでの参加もOKです!
 簡単なアンケートのご協力よろしくお願いします。
 皆さまからのご応募お待ちしています!

 「全種類袋入ワッフル詰合せ」はWebショップ限定で販売いたします。

 詳しくはこちらから。
http://www.manneken-ec.co.jp/item/limited/m5.php
 

 
 

58人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

バラエティセット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

春期間限定の「宇治抹茶ワッフル」を含んだ、この春に販売中の全種類の袋入りワッフルをご試食いただきます。
プレーン、ココア、メープル、いちご、宇治抹茶の5種類!!
「ココア」、「いちご」は、この春リニューアルしました!

参加したみんなの投稿

甘くておいしかったコンビニで気軽に買えるのもいいよね♪ 2013/04/25

銀座マネケンさんの「ベルギーワッフル詰め合わせ」の モニターに選んでいただき、ありがとうございました メープル、ココア、プレーン、抹茶、いちご どれもとっても美味しかったです 特に選ぶなら、抹茶と、いちごがオススメかな? 欲を言うと、抹茶のあずきが、もっとゴロゴロ入っててく… 2012/09/30

http//ameblojp/radioreporter/entry11288767918html 昨夜の投稿に追加 2012/07/10

すべて見る

企業紹介

株式会社ローゼン

ベルギーワッフルの「マネケン」です。ベルギーワッフルを、初めて日本に紹介した時の人々の反響を忘れることなく、これからも、いつまでも愛され続けるよう、心をこめてベルギーワッフルをお届けしていきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む