『マネケンのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ローゼン |
---|
岐阜市内にある松尾池におしどりを見にいってきました
着いてまもなくするとおしどりが姿を現しました。
数人のカメラ愛好者たちがおしどりを撮影しに来ていて
でてくるのを待っていたようでした。
すぐに見られてラッキーでした
カワセミ用にエサをいれた小さな池も作られていて
カワセミがエサを食べにきているところも見ることができました。
おしどりもカワセミも餌付けされているようで身近で見られて
ありがたいような、ありがたくないような自然との共存でした。
【期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
マネケンさんのお店が家の近くにないので食べる機会がありません
どうかご縁がありますように
ぱんだらぶ 2014-01-05 20:10:53 提供:株式会社ローゼン
Tweet |
ベルギーワッフルの「マネケン」です。ベルギーワッフルを、初めて日本に紹介した時の人々の反響を忘れることなく、これからも、いつまでも愛され続けるよう、心をこめてベルギーワッフルをお届けしていきます。