閉じる

『万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイト 万葉倶楽部株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(神奈川・小田原お堀端)20組40名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

万葉の湯(小田原 お堀端)入館券

モニター数

20組40名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月26日(火)

万葉倶楽部株式会社からのメッセージ



みなさま、こんにちは。
万葉の湯 モニプラサイトへお越し頂き、ありがとうございます。

前回の「万葉の湯 東京・湯河原温泉」には、たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございました。
大変ご好評をいただきましたので、今回は「万葉の湯 小田原お堀端」へご招待致します!

小田原城に観光される方は是非オススメ! 4月はさくらも咲いてとてもきれいです!
「万葉の湯 小田原お堀端」入館券を20組40名様に
モニタープレゼント♪

「たかの友梨ビューティクリニック」や「アジアンブリーズ」、「バランスサロン」などの癒しのおもてなしは
貴方を日頃の疲れから、すっかり解放し、日常の喧噪を忘れさせてくれます。

一組4,800円相当の特別ご招待券(入館料2枚分)を今回20組の皆様へお届け致します。
是非、このご招待券を使い、日ごろの疲れをこころから癒して下さい。
(※食事、マッサージ等は自己負担となります。)

施設利用期間(3月27日~4月30日)に、ご利用いただけます。

当選された方は、ご入浴以外に小田原城でお城の観光やお花見をしていただき、その様子をブログでレポートいただけますようお願いします♪

また様々な「味処」「癒処」をご用意しております。
入浴後のグルメな食事も万葉の湯の大きな特徴です。また、通常の日帰り温泉では味わえないゴージャスなメニューがあなたをお待ちしています。「たかの友梨ビューティクリニック」や「アジアンブリーズ」、「バランスサロン」などのビューティーエステをご体験いただき、そのレポートも掲載くださる方も、大歓迎です!!! 

ぜひ、ふるってご参加くださいませ。

▼「癒処」の詳細はコチラ
http://www.manyo.co.jp/odawara/iyashi

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

万葉の湯(小田原 お堀端)入館券

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

万葉の湯(小田原 お堀端)の下記入館料にあたるチケットを、大人2枚セットで、20名様にプレゼントいたします。

【マル得セット入館料】
大人(中学生以上) 2,400円 × 2名分=4,800円が ⇒ 無料!

※マル得セット入館料とは入浴料・浴衣・バスタオル・手ぬぐい・館内利用料金のセット割引料金です。

▼料金詳細はコチラ
http://www.manyo.co.jp/odawara/price

参加したみんなの投稿

夏休みを利用して行くのも素敵な場所です(=⌒▽⌒=) 本物の温泉郷を利用してみるのもいいね こちらのモニターに当選しましたが、残念なことに行くことができませんでした とっても素敵な場所なので日帰りでいきたいですね 万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中 2013/08/03

レポが遅くなりましたが 4月1日に、友達のマコと小田原へプチ女子旅してきました たまたま偶然、マコの旦那様がお仕事お休みで、息子くんをお願いできたらしく ダメ元で誘ってみたらOKだったので嬉しかったです さてさて、今回はモニプラさんのモニターに当選して【上質の温泉食憩い】 … 2013/04/22

今日は日帰り旅に行ってきましたー!行先は小田原5月3日に小田原北條五代祭りがあるためか、駅から小田原城への道はこんな風にお花の風船?的なものがふんわり上がっていましたー♪(笑)小田原って1時間30分くらいで行けるので、日帰りで遊びに行くにはいいところ♪と言いつつ、実はあまり行ったことがなかったんだ… 2013/04/21

すべて見る

企業紹介

万葉倶楽部株式会社

万葉倶楽部は「上質の温泉・食・憩い」を提供する万葉の湯を中心とした創造性豊かな施設を全国に展開しております。北は北海道から南は九州 博多まで、15ヶ所の日帰り温泉施設から、宿泊ホテルまで、「1ランク上のおもてなし」を合言葉に、心を尽くしたサービスを行っております。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む