『万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
万葉倶楽部株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
http://tae318.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html こちらご覧下さい!次は宿泊利用を考えています。小田原には改めて桜を見に観光に行きたいです!お願いします! 2014/03/06
すごーい気になります!!
キッズスペースがあるようで、是非いきたい。
是非試してみてブログに
わかりやすくモニターしたいと思います!
よろしくお願いします! 2014/03/06
温泉観光大好きです!!! 2014/03/06
期待しています!! 2014/03/06
どうしても一度試してみたいしほしかったので応募しました。よろしくお願いします。
よかったら私の感想聞いてください.チャンスに恵まれますように 2014/03/06
万葉倶楽部は「上質の温泉・食・憩い」を提供する万葉の湯を中心とした創造性豊かな施設を全国に展開しております。北は北海道から南は九州 博多まで、15ヶ所の日帰り温泉施設から、宿泊ホテルまで、「1ランク上のおもてなし」を合言葉に、心を尽くしたサービスを行っております。