閉じる

『markaleafファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 markaleafファンサイト markaleaf

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【1本で完結!】オールインワンネイル「アクティブスムース」のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社バル

20

6月1日(日)まで

プレゼント

【1本で完結!】オールインワンネイル「アクティブスムース」のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

6月2日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

NEW

乾燥肌にズバリ!保湿・UV・年齢に強力アプローチする奇跡の美容オイル「タマヌスキンオイル」

合資会社ネプト・プランニング

20

5日前!

プレゼント

乾燥肌にズバリ!保湿・UV・年齢に強力アプローチする奇跡の美容オイル「タマヌスキンオイル」

もっと見る

NEW

まるでマジックみたいに毛穴消える※!ポイントマジックPROシリーズ モニター募集!※メイク効果

株式会社黒龍堂

30

5日前!

プレゼント

まるでマジックみたいに毛穴消える※!ポイントマジックPROシリーズ モニター募集!※メイク効果

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【現品10名】EGF配合!植物×サイエンスの力で透明肌に導くオールインワンゲル

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

綺麗な水で出来た、ミスト状ブースター♪



今日は甲子園準決勝でしたねー(*´ω`*)



甲子園が大好きなのでずっと見てるのですが、ついに明日で最後!どっちも頑張ってほしい…!

といっても、同じ東北なので光星を応援しちゃってるのですが(つω`*)

負けても勝っても悔いのない良い試合をして欲しいな。




さて、最近化粧水前のブースターを変更しました






ChaNtアクアミストというミスト状化粧水です



チャントアクアミストは、洗顔後のお肌にスプレーするだけで

お肌のキメを整え健康なお肌に導く新コスメです。

ニキビ・吹出物で悩んでいる貴女にオススメのミスト状化粧水です。

特に、敏感肌、アレルギー肌で肌が余り強くない方の肌荒れ予防に最適な低刺激・敏感肌用です。

pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が、洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれます。

28日間使用して、肌の再生効果を実感ください。




水道水は不純なものが入ってると聞いて、昔は精製水で洗顔してたりしますが

お金もかかるし面倒だしで続かなかったんですよね。効果が分からなかったし。



だから、最初これを試す時も「効きはしないだろう」とちょっと思っちゃってました(;´▽`A`` ゴメンナサイ








このChaNtアクアミストの全成分は低酸素弱酸性純水、銀イオンだけ、というシンプルな処方!



低酸素弱酸性純水というのは聞いたことが無かったのですが、

なんと特許を取った会社オリジナルの水!すごいですよね(*´ω`*)

それも、とにかく肌に良い無添加の化粧水なので3年も保管可能♪いろいろ浮気する私にはぴったりかも!



これ以上話すと長くなるので後は省略

詳しくはこちら を参考にしてください




大きさはこれぐらい。(200mlボトルです)






かなーり大きいです!

普通の200ml化粧水ボトルより1周り大きいぐらいかな?

このシンプルな見た目が結構好きだったりします(*´д`*)




さて、使用感なのですが、正直ブログを書こうと思った時には

うーん、特に感じる事はないなあ…と思ったんですね^^;



でも今までの日記とか、ここ1ヵ月を思い出してみると確実にニキビが減ったことに気づいて(つω`*)

私は生理前後でかなーりニキビが出来ちゃうたちなのですが、今回はそれがない!

出来たとしてもぷちっとある小さな白ニキビだけ!



この1ヵ月で洗顔以外のスキンケアはほとんど変えてなかったので、

やっぱり思いつくのといったらこれだけ。



その後公式サイトを見たらニキビや肌荒れに効くと書いてあったので、

これだ!とテンションが上がりました♪




また、ミストだと気になるのは粒が大きくないか、なのですがこれは本当に粒が小さい!



それも1回でかなり広範囲に広がるのです、大体1プッシュで顔半分は余裕でかかっていると思います。

範囲が小さいと何度も何度もしなければいけないので辛いですが、これは簡単なので良いですよ~♪



1回の推奨回数は4プッシュなので、きちんと毎日4プッシュしましたヾ(*´∀`*)ノ゙

おでこ・口元・両頬に1プッシュずつの計4プッシュ。



広げ終わったら簡単にハンドプレスしているのですが、ぐんぐんと肌に浸透していくのが分かります。

本当に全く肌に残らず、しっかりと内側まで浸透していくのが分かります。

何もつけてないぐらいのクリア感♪



それを1ヵ月しただけで、頑固なニキビとさよなら出来たのはすごい!



まだ1ヵ月しか使用していないので

たまたまかな?とも思うので無くなるまではしっかり使用しようと思いますが、

多分たまたまではないよなー…と思っています(*´ω`*)




また、コスパもものすごくいい!

200mlで2000円なのでちょっと高いかな?とも思うのですが、 1ヵ月使用して多分まだ9割は残っています。

減ったのは大体1cmぐらい。



多分ばしゃばしゃと使用したり、髪などに使用した人はもっと減りが早いと思いますが、

顔用と考えると余裕で半年以上持ちそうなのがすごい!



ちなみに、私はこのミストの後に明色のスキンコンディショナーを使用しています。

ブースターを2つ重ねても全く喧嘩しないので、

今使用してるブースターがあるし…って方はとりあえず試してみると良いと思いますよ(*´д`*)




他にもミニサイズ(30ml1000円)や詰め替え用(詰め替え用だけは売ってないのかな?200mlのパウチ)と、

いろいろ考えて商品展開しているのが好感的♪

出来ればミニサイズがもうちょっと安かったら良いかな、と思うけど許容範囲かな◎




これは無くなったら是非リピしたい…

@cosmeでもかなり上位だったので気になってたのですが、さすが!の使用感でした♪



でも他にもミスト状化粧水は色々試したいので、

基本的にはミストよりもブースターとしての使用かな(*´ω`*)



髪や肌(背中など)にも良いらしいので、今度は背中ニキビに使用しよう!

綺麗な肌になるために頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ゙


めざせ美肌!シンプルケアで、みずみずしい肌を保ちたいあなたへ【スーパーセーム】
【現品10名】EGF配合!植物×サイエンスの力で透明肌に導くオールインワンゲル
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

  2012-08-22 00:00:00 提供:markaleaf

企業紹介

markaleaf

ナチュラル、でも力強く
毎日移り変わっていく繊細な肌だから、できる限りナチュラルに厳選されたの植物由来の美容成分をたっぷり使い、更に最先端の科学によるアプローチで今の日本女性が求める「美」へ導きます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す