『この指とまれ♪丸大コーポレーション』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
丸大コーポレーション |
---|
モニプラさんで当選。
丸大コーポレーションさんから「エジプシャンマジックソープ トライアル」をいただきました。
ありがとうございます。
こういうソープがあるって全然知りませんでした。
ハチミツ、プロポリスのほか、化粧品業界初のスーパー・クロレラ「ブルガリスE-25」を配合したとてもマイルドなソープで、汚れを落としながらもお肌に必要な水分や保湿成分を残してくれるんだって!
ということで早速。。。
モチモチとした泡が楽しめます。だってー!
楽しみ~。
泡立てネットを使用するともこもこと泡立ちました!
確かにもちもちした泡です。
泡切れもよくて、急いでいる朝には大助かりですよ。
つっぱらないし、余計な香りもなく、だれにでも使いやすいと思いました。
この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中
AnneMarie 2010-06-09 23:48:45 提供:丸大コーポレーション
Tweet |
丸大コーポレーションは、日本はもとより世界中から選りすぐった、「美」「健康」「環境」に貢献するユニークで確かな製品を皆様にお届けします。 より多くの人がいつまでも美しく健康であること、また、未来の人たちが安心して生活できるように、地球環境に配慮した製品を提供できる企業でありたいと思っています。