『グッドネススーパーフーズ専門店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社丸江 |
---|
marueファンサイト参加中
オーストラリアのシリアルgoodness superfoods を試食してみました。バーリーマックスという品種の大麦を主原料にして、生活習慣病を予防するために作られた、健康的なシリアルです。今回は「ダイジェスティブ1st」 「ハート1st」 をいただきました。バーリーマックスとは、オーストラリアの研究機関が10年かけて開発した大麦です。その際、遺伝子組み換えはしていないというから安心して食べられますね。全粒の穀物は、食物繊維とビタミンB1をはじめとしたビタミンB群、鉄分をはじめとしたミネラルが多く、栄養豊富。バーリーマックスは、通常の全粒大麦に比べて、食物繊維が約2倍、レジスタントスターチは約4倍含まれている点が大きな特徴です。GI値は通常のものより半分で、りんごよりも多く抗酸化物質を含んでいます。オーストラリアでは、この全粒穀物を食べることで、数々の生活習慣病が予防されるというデータが発表され、大きな注目を集めています。ハチミツでこんがり焼いた「バーリーマックス大麦」のフレークにシナモンの香り。「ハート1st」には、クランベリーとアーモンド「ダイジェスティブ1st」には干しブドウとドライアップルがミックスされています。ハチミツの甘さとドライフルーツの甘さでペロリと食べられます。外国の味だ。 香りが濃厚でおいしい~。健康的でおいしい朝食になりました。一食あたり約115円みたいだから、続けやすいですね。日本で取り扱っている販売店は、marue onlineshopだけですので、購入する場合はこちらから。goodness super foods
KUMAのグミ 2013-09-01 18:48:06 提供:株式会社丸江
Tweet |
全粒大麦「バーリーマックス大麦」を使用したシリアルを販売しています。バーリーマックス大麦とは、オーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)が約10年の歳月をかけて開発した新種の大麦のことです。(開発に当たり、遺伝子組み換え技術は使用しておりません。)
運営会社である株式会社丸江は「快適をお客様にも地球にも」理念のもと、お客様の健康的な食生活をご提案できるよう、よりよいサービスを提供していきます。
■株式会社丸江について
プロパンガスの供給事業、インターネット上でのガスコンロ販売、ガスバーベキューグリル「ezBBQ」の販売、キャンプ場「ezBBQ COUNTRY」運営、創業350年の倭紙茶舗「江嶋」店舗運営