閉じる

『油サイクル油こし器=モニプラ店』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 油サイクル油こし器=モニプラ店 丸五産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

●モニプラ●大人気!販売実績110万個の可愛い優れもの♪油こし器『コスロン』

 皆さん、こんにちは。
 昨日の豪雨が嘘のように今日は良いお天気の大阪です。
 参観日終わって、ブッキーの朝顔持ち帰らなくちゃいけなかったんだけど
 ママ友とものすごい恰好で持って帰ってきました。。。
 かなりご立派な朝顔で、つる長過ぎ!鉢植え大きすぎw
 あの大雨の中、傘差しながら持ち帰るのは
 ちょっとお勧めできません∵ゞ(≧ε≦o)プププッ



 さて皆さんは揚げ物のあとの油、どう処理されてますか?
 私は、天ぷらはまだいい方なんだけど、コロッケとか唐揚げ等揚げると
 すぐ油が濁っちゃうので1回使用したら捨ててました。
 でも経済的にもエコ的にもどうなんだろうって。。。
 
 そんなお悩みの救世主がこちら

 丸五産業さんの油が何度も使える油こし器『コスロン』です。
  



 
   油サイクル油こし器ファンサイト参加中


   

 とっても可愛い油こし器が我が家にやってきました。
 色も沢山あるのですが
 我が家はピンクを希望させて頂きましたよ。

 こちらのコスロン、立体ろ過方式で
 一緒に届いたフィルターを見て頂ければわかるように
 何層にも重なった強力フィルターで
 1枚のこし紙では取りきれなかった油の酸化の原因の一つ
 細かな汚れをきれいに取り除いてくれるんです。
 
 なので、つぎ油でまた再使用でき、無駄なく
 最後の1滴まで利用できるというかなり経済的にも
 エコ的にも優しい油こし器なんですよ。
 
    


 旦那っちも子供達も大好きな鶏胸肉の唐揚げ♪♪

 こちらをしっかり揚げた後の油がこちらです。
  
   

  やっぱりこんな感じで色も濁るし汚れもたくさん。。

  こちらをコスロンに流しいれ、しっかり待って 
  こしてみると。。。
   
     ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おおぉ~!!!!
    
   

      明らかに色が違います!!!
  
  そして汚れもかす取りとフィルターでしっかりキャッチされ
  とてもきれいな油に生まれ変わりました
  
     

   すごくないですか~!?こんなにきれいに変わるなんて
   正直期待以上でした。
   匂いまではさすがにすべて取りきれるわけではないけど
   今まで捨てていた油の量は明らかに減るだろうなぁ。

   揚げ物、みんな大好きだけど油の処理がな~、、、って
   いつも思っていたので
   これからはストレスをあまり感じることなく揚げ物出来そうです。

   素敵な商品を有難うございました

   ではでは、今日はお姉ちゃんの参観日、これから行ってきます。
   

     いつも応援有難うございます。
       

        1ポチ励みになります♪
    

   
ブログネタ:七夕の願いごと教えて!
参加中

   昨日ブッキーの参観日に行ったら、教室に可愛いキャラクターと共に
   子供達1人1人の願い事の書かれた短冊が飾ってありました。
   『おおきくなったら○○になりたいです!』とか書いてる子が多い中、
   うちの息子。。。。。
   『かぞくみんながげんきでずっとすごせるようにしてください』だって・・
   。・°・(ノД`)・°・ウォオオ~ ママ感動したよ~
   きっと自分も含めずっと病院通いしてるせいもあるのかな。
   ママが点滴通ってるのも知ってるから『元気になった?』と
   気遣ってくれてるからかな。
   ブッキーに、帰ってから『かぞくの事書いてくれてありがとね』と
   言ったら『うん、だってぼくは家族がいちばん大事だから!』って。。
   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
   幼稚園のころは『かめんらいだーになりたいです。』とか
   書いてたブッキー、、、、成長したね~(ノ◇≦。)   
  

プチごま   2013-06-27 12:30:17 提供:丸五産業株式会社

企業紹介

丸五産業株式会社

静岡県富士市、富士山のふもとで工業用:家庭用フィルターを作り続けて30年
2012年昨年は、楽天市場キッチン用品ジャンル商品約4,140,000
アイテム中年間10位を獲得いたしました。
油こし器の販売実績は130万個
強力フィルターのろ過性能は、エコマーク認定基準:
調理後のろ過した油の色:臭気試験に合格した
強力フィルターの製造販売
こし器は、フィルターメーカーが考えたオリジナルの高性能油こし器を販売しております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す