冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト

閉じる

『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト マルハニチロ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

2日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【マルハニチロ】新商品「汁なし担々刀削麺」おためしモニター20名にプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マルハニチロ株式会社さんの「汁なし担々刀削麺」に応募しました。

マルハニチロ株式会社さんの「汁なし担々刀削麺」のキャンペーンを見つけ、練りごま風味に四川山椒が香る刀削麺を使った汁なし担々麺だそうです。 汁がない担々麺を食べたことがなく、さらに刀削麺も食べたことがないのですごく気になりました。汁がないので味がすごく濃厚そうで、刀削麺なので食べ応えがありそうです。主人は辛い物好きなのですごく喜んで食べそうです。ぜひ夫婦で食べてみたいと思い、応募しました。   【マルハニチロ】新商品「汁なし担々刀削麺」おためしモニター20名にプレゼント!練りごまの風味に四川山椒が香る、刀削麺を使った汁なし担々麺です。たれには香り高い金ごまとアーモンドチップを使用しており辛さの中にもコクのある味わいです。   写真でみても濃厚そうでおいしそうです。暑くなってきたので辛い物が食べたくなります。ビールにも合いそうと思いました。ぜひ食べてみたいです。 当選したら感想と写真をしっかり投稿します。     マルハニチロの冷凍食品「レイショク」サイト

とし   2019-06-14 21:07:27 提供:マルハニチロ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year おもてなし賞

企業紹介

マルハニチロ株式会社

本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。


ブランドサイトはこちら
カフェスタイルレシピはこちら
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す