『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
マルハニチロ株式会社 |
---|
今日のおやつはコレ。でっかい!手の平が隠れる栗どら。そしておやつタイムにはかかせないコーヒはこちら。モンカフェ 有機栽培コーヒー化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用。新発売だって。楽しみ〜。中身を開けると随分と縦長なのね。高さがあるね。お湯を注いだ時に浸からないみたい。これ大事!お湯を少し入れて蒸らす。忙しいとドバッとお湯入れたいもんだけど今日は時間があるからゆっくりとね〜。ポタポタ。この待ってる間がいいんだよねー。その間にでっかいどら焼きを切る..
maruneko201 2015-10-12 09:37:11 提供:マルハニチロ株式会社
Tweet |
本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。