『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルハニチロ株式会社 |
---|
またまた冷凍食品のモニターに応募。前も書いたけど、最近の冷凍食品は魅力あふれる商品が多い!【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?アクリブランドの秋の新商品の中で私が食べてみたいと思ったのは、ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル※画像お借りしましたまずこれ1つで1食完成するのが素晴らしい!朝ごはんにピッタリでしょ!あと、そもそも私がクラムチャウダーが大好きwwパッケージもなんだかオシャレな雰囲気で素敵です。このクラムチャウダーは「わたしの旅ごはん」ってシリーズで、他にもおいしそうな商品が!「プーパッポンカリー&ライス」も気になるなぁ。※こちらも画像お借りしました最近レトルトなんかでもよく見かけるプーパッポンカリー。私は大好きなんだけど、夫はちょっと苦手らしく1度食卓に登場したっきりです。でも、この商品なら私1人のときにいいかなーなんてwwこれもカレーだけじゃなくて、ライスが一緒なのが素晴らしいよね。新商品詰め合わせ・・・ぜひ当たってほしいものです。(当選発表の前に買ってそうだけどww)
green_candy 2015-10-06 15:20:00 提供:マルハニチロ株式会社
Tweet |
本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。