『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルハニチロ株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
うちは毎日お弁当作ってるんだけど、お弁当作りでもお世話になってるアクリフーズさんの冷凍商品私、どこのお店でも手に入るものだと思ってたんだけど、商品によってはめちゃくちゃ見つからないものなのね水を加えて温めるだけの韓国スープごはんでユッケジャンクッパっていうのと、サムゲタン風クッパっていうのがあるから近所のお店に買いに行ったんだけど・・・・・ないしかも大手スーパーを5、6件回ったあげく、コンビニや小さい地元密着型のお店っぽいところまで探したのにないこんなことってあるのでもないってなると余計に見つけたくなるどこかにないか・・・・・でも自分で動くには限界がってことで結局友達のチカラも借りて探す範囲を広げたら、やっとユッケジャンクッパだけ入手「西友 長岡店」にあったんだって。うちからは遠いなぁ~遠いところから買ってきてくれた友達にも悪いから一緒に食べたんだけど、この辛さがイイわぁ~ちょっと水少なめにしたほうが辛さが分かって美味しいね2袋くっついてるんだけど、1袋でちょうど腹持ちもバッチリ水入れてレンジでチンするだけだから、めっちゃ簡単にできるんだけど、なんでこんなにお手頃なのに見かけないの???これから暑くなる時期なんて余計にこういうパンチのある味食べたくなるのに・・・・・お願いだから、もっと近くに置いてちょうだい5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中
こころ 2012-06-23 10:30:30 提供:マルハニチロ株式会社
Tweet |
本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。