『冷凍食品のマルハニチロレイショクファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルハニチロ株式会社 |
---|
アクリフーズ新シリーズわたしの旅ごはん
ハワイアンパンケーキ&フルーツソースを食べたよ!!
パッケージはいかにもハワイアンって感じでとってもさわやかだし、
パンケーキめちゃめちゃおいしそうで買っちゃいました!
本格的!
パンケーキはいってる器もすごくかわいいから楽しめながら食べれる!
冷凍でもフルーツのいい香りがするんだ!
袋を開けて600wで約2分でチンして終わり! なんてラクなの!!
2分じゃ全部温まらなかったらうちの電子レンジは600wで3分でしたっ
フォークで切ってみると、パンケーキがめちゃくちゃふわふわ!!
なんかスフレみたいなの。
ハワイアンのパンケーキってこんな感じなんだ!!
ソースも甘酸っぱい感じでちょうど良い!
中にはマンゴとストロベリーも入ってるけど、レンジであたためられるけどこれはどうなんだろう?
ってちょっと思ったんだけど、
意外と温かいフルーツもあり!おいしい!
あっというまにペロッと食べられちゃいました!
朝ごはんにも良いし、間食にも良いし
友達にもすすめよーっと!
アクリブランド
【5日間限定!店頭購入企画】商品の感想UPで先着100名に冷食3品プレゼント! ←参加中
sa3na7 2015-04-24 11:46:29 提供:マルハニチロ株式会社
Tweet |
本当においしいものに出会ったときに、人はこころの底からしあわせを感じ、顔いっぱいに笑顔がひろがります。私たちマルハニチロ株式会社は食を通じて世界中にそんな「おいしいしあわせ」をお届けします。
マルハニチロの冷凍食品からは、乳製品を主体としたピザ・グラタン・パイシートや、お弁当のおかずや冷凍米飯、冷凍麺など、みなさまの生活に役立つおいしい冷凍食品をお届けします。