『マルコメファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
マルコメ株式会社 |
---|
モニプラ応募です。
マルコメさんより、
『おみそでおかず』新商品・季節限定商品セットをモニター募集!
さて、今回のお題なんですけど、
「料理に甘みを出すために使っている調味料」
たんぽぽは、みりん・上白糖を主に使っています。
毎日使うので、減りが早い
今後使ってみたい商品は「パルスイート」。
いつか使ってみたいです。
今回のモニター商品は、これです ↓
ビビン麺風そうめん。絶対食べてみたい
我が家の夏は、3日に1度はそうめんを食べているほど
そうめん(麺全般)大好き家族なので、
いつもとは違った、グレードアップしたそうめんを食べてみたいです。
当たりますように
【『おみそでおかず』新商品・季節限定商品セット モニター50名様大募集!】 ←参加中
あんじゅママ 2011-05-14 00:00:00 提供:マルコメ株式会社
Tweet |
1854年(安政元年)創業のマルコメ。
お味噌が持つチカラを信じ、人の健康のために、それを生かし、提供し続けています。おいしさはもちろん、高い安全性、確かな品質を備えた商品をお届けして参ります。