『マルコメファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルコメ株式会社 |
---|
お正月も過ぎましたが
ウチのパパさんのおしごとは5日に仕事始めだったものの
建築関係なので出足スローペース
今週はお仕事なくて家にいま〜す。
私が時間作ってパソをしてると
ずっとパチパチなにおもしろいの?と突っ込んできて
グータラ振りが見られて困っています〜〜
はっは〜〜♪
今プ〜な私はこれがお仕事!!と威張ってます〜〜〜。
はよ〜探さねば。。。。あくせく
ごはんの支度も3度3度で主婦は忙しいよね。
満足感にも汁物はいりますね。
私はいらなくとも旦那は欲しがります〜〜〜
たまにこんな商品を取り入れてもいいよね。
マルコメさん即席みそしる〜20食です。
マルコメ株式会社
この中にはみそしるだけでなく
スープ類もいろいろ入ってるパックもあったんですね。
買ったことなかったから知らんかった。。。。。無知です。
今回のお題
テーマ 「即席みそ汁/スープとみそ汁」セットの中で、あなたがまず一番最初にのみたい、食べたい、スープもしくはみそ汁は何ですか?
その前に中身の紹介!!
みそ汁(※商品のみそ汁の具はわかめとなります。)6袋
コンソメスープ 4袋
コーンスープ 2袋
お吸い物 4袋
わかめスープ 4袋
味噌メインだからやっぱ味噌かな〜〜
はい味噌です!!我が家もご飯食が多いからこれが合うということですが、
5種類入っていると悩むね〜〜
味噌メインだからまず試したいところです。
要望〜〜〜このセットの中にみそ汁、別の具もあってもいいと思いますね。
マルコメさんの即席みそ、1人暮らししてる人はあったら1品増えるしいいよね。
これに家にあるものをくわえても良いしね。
ちょっとサーチしてみたい1品でした♪
【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中
ぷくまま 2010-01-07 14:51:24 提供:マルコメ株式会社
Tweet |
1854年(安政元年)創業のマルコメ。
お味噌が持つチカラを信じ、人の健康のために、それを生かし、提供し続けています。おいしさはもちろん、高い安全性、確かな品質を備えた商品をお届けして参ります。