『みそと豆乳のマルサンファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
マルサンアイ株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
嬉しい企画をありがとうございます!
アイスの欠かせない我が家、豆乳だととってもヘルシーでいいですね。
トッピングなどあれんも楽しみたいですね! 2019/08/25
豆乳アイスぜひ食べたいです。 2019/08/25
たくさんの味が揃った豆乳を見てとてもわくわくしました!もし当選したら、涼しげで美味しそうな豆乳アイスの画像を皆に紹介したいと思います。よろしくお願いします! 2019/08/25
凍らせるだけで美味しいアイスになるんですね!これはびっくり!!
アレンジを楽しみつつ、モニター出来たら嬉しいです! 2019/08/25
これを使って、色んな料理に挑戦しレシピ投稿して、ドンドン商品報告をしていきたいと思います。 2019/08/25
健康にも良いので良く飲んでいます。是非PRさせてください。精一杯がんばりますよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ 2019/08/25
魅力的な商品だと思います。是非試してみて、実際に感じたことや魅力的なところを投稿させていただきたいと思います。 2019/08/25
美容や健康に良いことが大好きです。毎日いろいろ試して口コミやSNSに投稿しています。アットコスメ口コミランキング1位になったこともあります。しっかりお試ししてたくさん写真を撮って投稿します。 2019/08/25
やっぱ白桃が一番なんですねぇ!納得ですがすなば珈琲が気になります!! 2019/08/25
豆乳が好きでよく飲んでいます。
そのまま飲むのも好きですし、コーヒーに入れて豆乳ラテが好きです☆今回いろんな味が試せるのが楽しみです!
ご縁がありますように☆よろしくお願いいたします☆ 2019/08/25
娘と共に美味しく宣伝します♡ 2019/08/25
マルサンの豆乳大好きで毎日息子と飲んでます!
ご縁があると嬉しいです★
よろしくお願いします! 2019/08/25
マルサンの豆乳、朝食でお世話になっています♪(ちょっと飲みにくいプロテインをこの豆乳で割ると美味しくなる)なので、この企画も参加できると嬉しいです〜☆☆ 2019/08/24
宜しくお願いします。 2019/08/24
写真を撮るのが大好きなので、写真と文書をインスタやツイッターやブログに掲載して、商品の魅力をわかりやすく伝えていきます!当選しますように。 2019/08/24
「大地のおいしさから、新しい幸せを。」
畑のお肉と呼ばれる、大豆。そこには、良質のたんぱく質、イソフラボン、ビタミンや各種ミネラルなど、私たちの体にとって大切な成分がぎっしりと詰まっています。大豆のもつ可能性はまだまだ未知数です。
マルサンアイは“大豆”を主原料とする「みそ」、「豆乳」、及び無菌充填技術を生かした「飲料類」、その他食品の製造販売を行っています。創業以来ずっと「おいしさと健康」をテーマに大豆へのこだわりを持ちつづけ、自然の恵み“大豆”を原点に、新たな製品を提供していきます。