『みそと豆乳のマルサンファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
マルサンアイ株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
ぜひモニターさせていただきたいです、よろしくお願いします!! 2021/10/13
宜しくお願い致します! 2021/10/13
豆乳大好きで普段から良く飲んでいるのでぜひお試ししてみたいです! 2021/10/13
見てくれた方の目に留まるような投稿ができるよう、心がけています。到着後すぐに投稿いたします。よろしくお願いします。 2021/10/13
豆乳すきなので是非モニターさせてください。よろしくお願いいたします。 2021/10/13
よろしくお願いします。 2021/10/13
よろしくおねが
いします! 2021/10/13
是非飲んでみたいです。 2021/10/13
最近、無調整の豆乳を飲んでます。
一昔前より、すごく美味しくなったと思います! 2021/10/12
無調整豆乳を朝から飲んだり、コーヒーにちょい足ししたり、料理に使用しています。
Instagramでは主に料理投稿をしています。
モニター出来ましたら嬉しいです! 2021/10/12
いつもお世話になっております
当選後は商品の魅力が最大限に伝わるよう「映え」を意識した投稿をさせていただきます
よろしくお願い致します(`・ω・´) 2021/10/12
豆乳大好きで毎日飲んでいるので是非!!是非!!!試してみたいです!よろしくお願いします!!! 2021/10/12
普段から無調整豆乳を飲んでいます!濃厚と名前についていると、豆乳が濃いめでコクのありそうな感じがしますね!是非飲んでみたいです! 2021/10/12
毎日豆乳を飲んでいます。
是非宜しくお願いします。 2021/10/12
3歳児娘と全力アピール致します! 2021/10/12
「大地のおいしさから、新しい幸せを。」
畑のお肉と呼ばれる、大豆。そこには、良質のたんぱく質、イソフラボン、ビタミンや各種ミネラルなど、私たちの体にとって大切な成分がぎっしりと詰まっています。大豆のもつ可能性はまだまだ未知数です。
マルサンアイは“大豆”を主原料とする「みそ」、「豆乳」、及び無菌充填技術を生かした「飲料類」、その他食品の製造販売を行っています。創業以来ずっと「おいしさと健康」をテーマに大豆へのこだわりを持ちつづけ、自然の恵み“大豆”を原点に、新たな製品を提供していきます。