マルサンの 火の国華れ監修 豆乳鍋スープ 750g 若鯱家監修 カレー鍋スープ 720g で鍋を作りました♪ 火の国華れ監修 豆乳鍋スープ 750g 熊本の銘店「火の国 華れ」監修の豆乳鍋スープです。 だしの旨みにこだわり、おいしい豆乳鍋スープを目指しました。 若鯱家監修 カレー鍋スープ 720g カレーうどんの有名チェーン店「若鯱家」監修のカレー鍋スープ。 魚介風味の豊かな和風だしをベースに、米みそを加えコクをプラス。 深みのある風味となっています。 火の国華れ監修 豆乳鍋スープ 750gは、開けたとたん魚介系の香りがふわっとして、食欲をそそられるスープ。 豚肉や白菜などをスープに入れてじっくり煮込みます。 魚介系のしっかりとしたおだし、そして豆乳の柔らかさも感じる、豆乳鍋としてはしっかりめのスープがとても美味しい✨ だしの旨みがしっかり効いているので、濃い味の好きな夫も喜んで食べていました(*^^*) 〆の雑炊は、味を足さなくても、残ったスープとご飯だけで凄く美味しかったです✨ 若鯱家監修 カレー鍋スープ 720gは本格的カレーの香りのする、食欲をそそるスープ。 豚肉やキャベツ、ソーセージなどを入れて煮込みます。 かなりの辛さを感じますが、本格的カレーに和風だしの味などがプラスされてとても美味しい✨ 熱い、辛い、美味しい!でふはふは言いながら完食しました♪ 〆の雑炊は、ご飯を入れると辛さがマイルドになり、ほっとする味わいでした(*^^*) マルサンの 火の国華れ監修 豆乳鍋スープ 750g 若鯱家監修 カレー鍋スープ 720g どちらもとても美味しいのでぜひ作ってみて下さいね✨ #PR #マルサンアイ株式会社 #鍋スープ #マルサンアイ #marusanai #若鯱家監修カレー鍋スープ #火の国華れ監修豆乳鍋スープ #nabesoup #カレー鍋 #豆乳鍋 #monipla #marusan_fan
なつき 2022-01-16 23:21:46 提供:マルサンアイ株式会社
Tweet |
「大地のおいしさから、新しい幸せを。」
畑のお肉と呼ばれる、大豆。そこには、良質のたんぱく質、イソフラボン、ビタミンや各種ミネラルなど、私たちの体にとって大切な成分がぎっしりと詰まっています。大豆のもつ可能性はまだまだ未知数です。
マルサンアイは“大豆”を主原料とする「みそ」、「豆乳」、及び無菌充填技術を生かした「飲料類」、その他食品の製造販売を行っています。創業以来ずっと「おいしさと健康」をテーマに大豆へのこだわりを持ちつづけ、自然の恵み“大豆”を原点に、新たな製品を提供していきます。