◀
▶
豆乳でおなじみのマルサンアイさんの、
だし香るとろける味噌あわせのご紹介です!
こちらのお味噌は何度か利用してますが、めちゃくちゃ便利❤️
みそ業界初の鮮度ボトルを採用した、だし入り液状みそで、空気に触れにくい二重構造ボトルなので、最後の一滴まで、だしやみその美味しい風味を味わえます!
また、開封後90日間、常温で鮮度を保ちます。だし入り液状タイプのみそなので、溶かす手間がなく、手軽においしいおみそ汁が作れます。
本枯れかつお節、宗田かつお節、かつお荒節の3種類のかつお節で旨味をより感じられ、本みりん使用で、お料理にも使いやすいだし入りあわせみそです。
我が家の場合、お味噌汁をよく作りますが、時々今日はいらないかなって日もあるのに、主人が食卓に味噌汁がなきゃ駄目な人なので、そうなると一人分作るのがすごく手間に感じてました❗️
でも、そーいう日もこれを使えば、そのままお湯に味噌を入れるだけで即席味噌汁が作れるのがとても便利!ダシも入ってて、美味しいから必要ないし、お味噌の他にも調味料の味付けにも、液切れが良いし、適量を出しやすいから使いやすい!!
動画も撮ったのでスワイプしてみてください❣️
常温保存もできるから冷蔵庫の場所も取らないし、なくなったら買いたいー!!ってくらいお気に入りの調味料です❤️
#鮮度みそ #マルサンアイ #marusanai #だし香るとろける味噌 #あわせ #液状みそ #時短調味料 #鮮度ボトル #鮮度のこうじみそ #monipla #marusan_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2021/06/08
提供:マルサンアイ株式会社