◀
▶
みそと豆乳のマルサンさんの、ちょっと贅沢なシリーズより2品をお試ししました。
「豆乳飲料 ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド 」は、キリマンジャロブレンドのちょっと贅沢な豆乳飲料なのですが、甘ったるくなく、かと言って苦くもなくちょうど飲みやすいほのかな甘さ。
甘いのは美味しいし好きなんですが飲んだ後に喉が渇いたり口の中がベタつくのも嫌だし、おやつの時間など甘いものと一緒に飲む時は飲み物まで甘いと流石に罪悪感を覚えるのでほんのり甘い、くらいが好きなので、本当にちょうどいい甘さでした😙
そして、「豆乳飲料 ちょっと贅沢なレモンティ シチリアレモン」は、豆乳飲料なのにレモンティー…どんな味なのか、かなり興味津々でしたが、これはほぼレモンティーの感じ。
私なんかは(鈍感なので)、言われなければ豆乳が入ってるとわからないくらいに、レモンティーでした🍋
こちらもすっきりした甘さで後味もいいし、ミルクティー好きな長女も気に入ったようです。
豆乳は、好き嫌いが分かれる味だと思いますが、こちらの豆乳飲料は本当に独特のクセがないし、豆乳があまり得意でない人でも飲みやすいです。
甘すぎないので、おやつなどの甘いものだけでなく、普通の食事にも合うのも魅力の一つです✨
#マルサン #マルサンアイ #豆乳飲料 #ちょっと贅沢な #coffee #コーヒー #キリマンジャロブレンド #レモンティ #シチリアレモン #lemontea #marusan #marusanai #monipla #marusan_fan
#ティータイム
#おやつ
#おやつの時間
Instagramの投稿へ
投稿日時:2021/05/11
提供:マルサンアイ株式会社