『“ひとつ上の豆乳”マルサンファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
マルサンアイ株式会社 |
---|
年末に大きな宅配が届きました~っっっ ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中 見た目がなんが高級オーラだしてるよっ 箱を開けてみたら豆乳ドリンクがずらりと勢揃い 豆乳ってクセがあるから積極的に買うことがないわけで…買う時は旦那さまママさんに頼まれたときだけなんだよね~ 勢揃いしたドリンクは白桃—洋梨—紅茶—オレンジ—豆乳それが各3本ずつの合計15本もある 好んで飲まないという旦那さまと食後に好きな味を選んで~ 旦那さまは洋梨・うちはブラッドオレンジ 飲むっ んこれ普通にオレンジジュースの味だぁっめっちゃ美味しい~っっっ 二人揃ってテンションあがってこっちも飲んでみてって交換までして飲んじゃったよ 豆乳飲料ってなっているけどこれはジュースとして抵抗なく普通に飲めるよ~~~っ この後に白桃も飲んだけれどこれも同じくジュースとして飲めた~~~ 豆乳が苦手な方は特にレッツチャレンジ 『MARUSAN』さん&『モニプラ』さん有難うございました
ぶーちゃん 2012-01-03 22:03:27 提供:マルサンアイ株式会社
Tweet |
「大豆が明日のあなたにできること。」
「畑のお肉」と呼ばれる、大豆。そこには、良質のたんぱく質、イソフラボン、ビタミンや各種ミネラルなど、私たちの体にとって大切な有効成分がぎっしりと詰まっています。大豆のもつ可能性はまだまだ未知数です。
マルサンアイは“大豆”を主原料とする「みそ」、「豆乳」、及び無菌充填技術を生かした「飲料類」、その他食品の製造販売を行っています。創業以来ずっと「おいしさと健康」をテーマに大豆へのこだわりを持ちつづけ、自然の恵み“大豆”を原点に、新たな製品を提供していきます。