閉じる

【30名様】これ1本でお料理上手♪マルトモ「鰹節屋の白だし」モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マルトモ株式会社の鰹節屋の白だし 500mlでおいしく

これを使ってみました。


マルトモ株式会社
さんの 鰹節屋の白だし
です。

「白だし」をお使いになったことはありますか?

「白だし」は薄口醤油や白醤油に、かつおだし等を合わせた調味料で、
素材の色や風味を損なわずに料理を仕上げることが出来ます。

私は瓶タイプのものを使ったことがありますが、非常に重い・・・。

重いけどすぐになくなり、今度は捨てるのにも一苦労。

なーんで、瓶なんだろう?と思っていた矢先・・・

紙パックの白だし(鰹節屋の白だし)に出会えました。

やっぱり紙パックでも可能なんじゃん!と思いました。笑

おまけに、見て見て!


すっごくわかりやすくてハッキリした写真と絵図で料理例が書かれてるの!

こういうの嬉しい。

なかなか捨てたくなくなっちゃうんだけど・・・キャ^^

4面がすべて、素敵なデザイン。


使って、食べてみたくなりませんか?

なりましたよ私は。てへへ


ではちょっとご紹介。
『鰹節屋の白だし 500ml』
「鰹節屋の白だし」は、本醸造白醤油にかつおだしと椎茸だしを絶妙に合わせ、
かつおの風味を効かせた鰹節屋ならではの「白だし」です。

淡い色合いなので、素材の色や持ち味を活かしたい料理に最適。
うどんやお吸い物、茶碗蒸し、厚焼き卵、おでん、煮物など、 これ1本で、いろいろなお料理に使える便利な調味料です!














マルトモファンサイトファンサイト応援中

モ二ッキー   2012-02-22 03:56:35 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す