がおーっと派手なデザインのこのラーメン夫が食べてみたいと、買ってみました。ん北海道の藤原製麺って、この前食べたばっかりのあの可愛いしろくまラーメン作ってる会社と同じじゃないですか白くまラーメンを食べた記事同じクマでも全然違いますね…ネタでしょうか味も一緒かもしんない…まぁ作ってみました気になって前のしろくまラーメンと今回の熊出没注意ラーメンの画像並べてを比較べてみますと…下が熊出没ラーメンあれ?麺もスープも違う!中身、一緒かも…なんて失礼しましたあ、でも証明の当たり具合の問題かもしんない分かんないとにかくどっちも美味しいから気にしないでおこうこっちも麺にコシがあってクオリティの高いインスタント麺です調べてみると味噌味、塩味もあるんですねごちそうさまでしたにほんブログ村
らいなす 2014-04-23 10:39:51 提供:マルトモ株式会社
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~2月16日
~2月24日