このイベントはすでに応募終了しています。
![]() |
【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!
30名 2025年3月30日まで 毎日のお料理に便利なだしの素「新鰹だしの素」 |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 8月29日(火) |
マルトモから9月1日に新商品として発売する商品の詰合せとなります。
新商品のほか、好評発売中の商品も含めた3アイテムを1セットにして10名様にプレゼントします!!
スーパーに並ぶ前の新商品をお試しいただくチャンスです。
ぜひ、ご応募ください!!
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~3月30日
~3月30日