和えるだけでささっともう一品。マルトモ 塩キャベツの素中には2人前が3回分のパウチが入っていました。ザクザクとキャベツを切って~袋に入れて~素を入れて~軽くもみもみ~あっという間に塩キャベツの出来上がり仕上げにブラックペッパー挽いてみました。ゴマも合います。すんごく美味しいし、すんごく簡単。作ってすぐ食べるとあっさりめでパクパク食べれちゃいます。時間がたったのはより美味しい!葉がしなっとして立派な酒のつまみにご飯も進む味になります。あと一品欲しいなってときにササッと作れるので、すごく重宝しますよ。もやしやきゅうりなんかも絶対合うと思います。_
coco 2018-02-01 19:55:00 提供:マルトモ株式会社
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~2月16日
~2月24日