閉じる

≪マルトモ≫新商品の中華くらげを使った”おすすめメニュー”大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

中華くらげであっさり和えもの


マルトモさまの新商品の中華くらげを使ったおすすめメニュー
こちらのイベントに当選して中華くらげを美味しくお試しさせて頂きました。

100グラムずつパックされた冷凍の中華クラゲが3パック届きました ♪
解凍して好きな素材と合わせるだけで、さっぱりとした酢の味が美味しい和え物が完成します。
手軽に作れて味は本格的なので、何か一品足りない時などにとても重宝します。
頂いた中華くらげにキクラ・・・

愚らんま   2014-08-28 11:07:01 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

開催中イベント

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す